楽天占いの更新情報(2021年01月08日)

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめ最近感じる、あの人との距離……、彼の《苦悩/不安/あなたへの望み》
あなたが恋する喜びとともに不安や怖れを抱くように、彼にも素顔の下に隠された《負の感情》があるのです。そこにあなたが優しく触れるとき、2人の心は重なり、愛に溢れる日を迎えることでしょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめ【こじらせ片想い】知りたいけど傷つきたくない! あの人にとって私は何?
ハッキリしない2人の関係。あの人の気持ちが知りたいけど、もう傷つきたくない! でも、あの人にとって、私はどんな位置づけなのか、それだけは知りたい……。あなたのそんなモヤモヤを解消してあげましょう。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
『えっ、警戒されてる!?』今、あの人はあなたにどれくらい心を開いている?
やっぱり気になる、片想いのあの人との《心の距離》。今、あの人があなたにどれくらい心許してくれているのか、その想いをお伝えいたしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あなたは今の仕事を続けるべき? 転職するべき?
毎日同じことの繰り返し。このまま一生を終えてしまっていいのか、どうか。あなたは不安を感じてはいませんか? KEIKOがあなたの仕事未来についてアドバイスをお伝えします。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
【スバリ核心をつきます!】あの人が好きなのは、いったい誰?
「あの人が恋をしている人はズバリ誰?」ずっと気になっていますよね。あなたのことをどう思っているのか、あの人が好きなのは、いったい誰?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です