楽天占いの更新情報(2021年01月04日)

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
《現段階での答え》このまま想い続けてあなたとあの人が結ばれる確率は何%?
1年以上も片想い。でも、いまだに進展も何もナシ。このまま想い続けて結ばれる可能性はどれぐらいあるの? ハッキリ数字でお伝えしましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
【熱視線に気づいて!】運命の人があなたを好きになった最初のきっかけ
『その人の存在を知らないままで、本当に後悔しませんか?』この瞬間も、あなたへ熱い想いを寄せている相手があなたを好きになったきっかけを暴きます。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あの人の心には他に気になる異性はいますか?
特別な関係になりそうでならない、ヤキモキさせられるばかりの片想い。あの人の心には他に気になる異性はいる? はっきりしない関係を終わらせて、次に進むきっかけを掴みましょう!

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【先が見えない……】絶望過ぎる片恋⇒分岐点/態度/言葉/意図⇒運命の転機
「この恋、成就するわけがない……」あなたは諦め気味かもしれませんが、これから私がお話しするのは、あなたの恋の転機について。覚悟ができているあなたにだけ包み隠さずお話しします。心の準備は良いですか?

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
復縁はアリorナシ?【未練ばかりの恋】相手の現状/出来事/起こる時期
愛していたのに。別れてしまったあの人とヨリを戻したい……いつか復縁できる可能性はある? あなたが気になるあの人の現状、本心、そしてふたりの本当の結末まで、すべて占ってみせましょう。覚悟は良いですか?

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
《彼の現時点での答え》正直なところ、彼はあなたに興味を寄せている?
【女性限定】『彼にとってあなたは興味アリの恋愛対象?』今の段階での彼の本音を暴いて、恋を有利に進めたいあなたにお伝えしましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
今のあなたが満たされない原因はどこにある?
毎日、重い気持ちを抱えながら生きていませんか? どうしたら、もっと楽に生きることができるのでしょう? あなたの苦労の原因や、不安から放たれる方法をお伝えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
別れてしまった今でも、あの人があなたとの間に感じている絆とは?
「2人愛し合っていたあの頃に戻りたい……」別れてなお、未練に悩むのはあなただけではありません。あの人が感じているあなたとの絆をお伝えしましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
《まさか!?》あの人から異性として意識されてる? 恋人として考えた?
片想いのあの人からあなたはどのように想われているのでしょう。異性として、恋人として考えたことがあるのか、あの人の心の奥を暴き出します。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
本気で愛しています【泥沼不倫】本音と離婚意志/あの人が最後に選ぶ人
あなたは本気で愛しているのに、あの人は体が目的なの? 口では愛していると言いながら、あなたには隠している、あの人の本心を1つ残らず知ってください。あの人が最終的に選ぶのは“どっち”なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です