楽天占いの更新情報(2020年11月11日)

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
不安で潰れそう……「この先の人生、幸福になれる?」次の転機⇒進む道
日々のストレスや不安に押し潰されそうになっていませんか。苦しいからといって未来を諦めてはいけません。あなたの人生には、大きな希望を掴む転機が訪れるのですから。あなたが進むべき道をお教えしましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
人生をやり直すなら今!「次、あなたに何が起こる?」運命の大転機
希望も何もない人生から抜け出したいあなたに、人生をやり直す“鍵”をお渡しします。生活が大きく変化する時期、そこで選択すべき事案、そのあと手にする新しい人生の扉。あなたに訪れる未来をすべてお伝えします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
この先の人生であなたが信じても良い人、気を許してはいけない人、徹底解説!
奄美のユタ神様≪円聖修≫が類まれなる霊力で神の言葉を代弁し、あなたの運命を霊視します◆この先の人生の中で、あなたが信じても良い人・気を許してはいけない人についてお伝えしましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【不倫愛】やっぱり一番は奥さんなの? 彼にとっての「あなたの位置づけ」
「愛してる」って言ってくれるけれど、やっぱり奥さんが大事に見えて仕方がない——そんな不倫関係に結論断言ッ! あなたの位置づけがいまどうなっているのか?をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です