楽天占いの更新情報(2020年10月21日)

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
諦める決心がつかない……あの人との距離は永遠に近づくことはないの?
まったく進展のない脈ナシ片想いなのに、未だに諦めることもできない……ただ想うだけの苦しい状態は、今後もまだ続くのでしょうか? 2人の現状と相手の本心。そして恋に隠された現実を全部お話しします。

日本最大占いイベント人気No.1占い師! 恋愛成就マスターmiesha
【即決】その片想いに《最終結論》! あの人が好きなのは……誰?
「あの人じゃなきゃダメ」それほど本気の片想いなら、着実に掴むコツを伝授します

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
私との恋はアリ?【年下の彼】2人の年齢差/性的欲求/結婚への全感情
【女性専用メニュー】年下の彼を好きになってしまった……彼から見て私は恋愛対象に入っているのでしょうか? 彼が恋の相手に求める条件や、あなたへの本音を紐解きながら、2人の絆を結んでいきます。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
あなたはあの人から、どれくらい必要とされている?
あなたはあの人のことをどれだけ理解していますか? あなたはあの人から、どれくらい必要とされているのでしょう。本当にあの人を愛しているなら、真実を知ってください。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【1年後】あなたはどんな生活をしている?
「こんな人生、意味あるの?」いつもつまらなさそうにしているあなた。でも、人生に絶望するのは早過ぎますよ。【1年後】あなたはどんな生活をしている? さぁ、人生の転換期はもうすぐそこですよ!

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
あの人の本能が垣間見える瞬間
あなたが気になっているあの人の、夜の事情を導きます。あの人が理性の服を脱ぎ捨て、本能だけの姿になる瞬間をお教えしますよ。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
あなたにさりげなく近づいてくる、あの人の真の目的とは?
気になるあの人には、裏の顔があるかも? 人間、誰しも表と裏があります。普段見ているあの人は表の顔or裏の顔? 誰も知らない胸の奥であの人が考えていることは? 知られざる一面を余すところなくお伝えします。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
告白できない……でも好きです。【年の差/訳アリ/相手アリ】恋叶う可能性
【訳ありの恋】誰にも相談できない、障害が多い恋をしてしまったのですね。乗り越えなければならない問題は多いかもしれないけど、決して叶わない恋ではないはずです。幸せになるチャンスを受け取ってください。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
真実を知らなきゃダメです【あの人が隠す、あなたへの裏本音】下す最終決断
あなたのその恋。あの人のことを何も知らないまま続けて良いでしょうか? 周囲の人も知らない胸の奥であの人はあなたをどう思っているのか……あの人の知られざる一面もすべて余すところなくお伝えします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
答えは全部視えました! これからの2人の関係【成就or停滞】相手の本心
【恋の行方を完全解明】相手の本音を私が教えしましょう。相手が今、あなたをどう想い、どんな答えを用意しているのか……。2人の関係を変化させる出来事、片想いの最終的な結末まで、すべてお見せします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です