楽天占いの更新情報(2020年09月15日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ両想いの予感?【徹底暴露】あの人の本音/意外な嫉妬/知られざる決心
あなたが薄々感じていることは、勘違いではないようです。カルマを読み解くことで、あなた方の気持ちが手に取るように視えました。あの人の本音や隠しておきたい気持ちまで。すべて余すことなくお伝えしましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
バレバレ? セーフ? 周りから見た、二人のイケナイ関係
「本当はイケナイってわかってる……でもあの人が好き」別れたくないと思っているあなたに“AQUA”が周りの人から見た二人の姿を教えます。バレたくないあなたは必見です!

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
素っ気ない態度が地味にツライ……これって脈ナシ? 想い続けても無駄?
「最近、あの人の素っ気ない態度がつらく感じてしまう……このまま片想いを続けても見込ないのでは?」進展がなかった片想いに訪れる転機。切ない恋が実る可能性。今後あなたに訪れる未来を紐解いていきます。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
あの人にとって私は何?《これが真実》あなたへの本当の気持ち~見極め鑑定
あの人が自分のことを本当はどう思ってくれているのか、あなたはいつも不安に思っているのではありませんか? 実はあなたのこと、いろいろと考えているようですよ。あの人の本当の気持ちを暴いていきましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
彼とは既に心が通じあっている? ハッキリさせたいあの人の本当の気持ち
【女性専用メニュー】彼のちょっとした振る舞いに、恋する胸が高まる……もしかしたら、2人はすでに同じ気持ちで心を満たしているかもしれません。2人の関係の現状と秘めた本音を包み隠さずお伝えします。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
今の仕事でOK? 本来あなたが「活かせる職種・仕事」はこれです!
満ち足りた人生にするために、あなたが今、選ぶべき職場とは? 多少の不満は我慢して、このまま今の職場で働き続けるのが安泰なのか、思い切って転職をしたほうが成功する? 尽きぬ迷いをスパッと解決します!

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
今、あなたを守っている「強運」
ほんの些細な出来事がきっかけで、今までの人生が激変する【大転機】が訪れようとしています。それはいつ、どのように起こりるのか? あなたを守っている「強運」についてお教えします。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
【不倫愛】あの人が奥さんに対して感じている「大きな不満」
このままズルズルいってしまいそうな、あなたの不倫愛。この関係はあなたにとって明るい未来を迎えられるものなのでしょうか? 恋の可能性についてお教えしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【不倫愛】この不倫の宿命~あの人とあなたが出会った本当の理由~
「好きだから、どんな関係でも良いから繋がっていたい」。割り切った関係のフリをしているあなた、これ以上自分に嘘をつくのはやめましょう。あの人の本音を知り、不倫の恋から幸せな恋へとチェンジさせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です