楽天占いの更新情報(2020年09月09日)

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめどうしても諦めきれない恋……あの人が恋人よりも「私を好きになる可能性」
恋人がいる人を好きになってしまった……許されないことだけど、それでも諦めきれないこの想い。この先、あの人があなたのものになるチャンスは訪れるのでしょうか? この恋の未来に待つ真実を克明に記します。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
おすすめ勘違いしてない?◆進まない2人の関係~あの人の曖昧な態度の真意と恋結末
こんなに好きだけど、きっと叶うわけない。そんなふうに、なんとなく自分の中で決め付けていませんか? あの人の曖昧な態度も、よく考えてみませんか? あなたの勘違いということも十分に考えられますよ。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
やっぱり、好きだから気になる「あの人は私をどれくらい必要としている?」
あの人にとっての「私」って、いったい何だろう? これから、2人の関係をどうしていきたいの? 普段の生活だけでは知ることができないあの人の本音。実は「今後の2人」に強く影響を与えるかもしれませんよ。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
ハッキリ答えて!「あの人にとって私は何?」相手が隠す全本音/次の展開
あの人は、あなたの気持ちに気づいているのでしょうか? 普段の生活だけでは知ることができない「あの人の心」を教えましょう。あの人の中であなたはどのような存在なのか、すべての感情を解き明かしていきます。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
心、体、価値観≪ふたりの絶対相性診断≫結ばれたならどんな関係になれる?
すごく気になるあの人……もしふたりが結ばれたなら、どのような関係を築くでしょうか? あなたが事実を知ることで、この関係はスムーズに進んでいくはず。ふたりのさまざまな相性は実際どうなのかをお教えします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
こじれた恋に復縁到来?◆《離れた心の原因/転機/結末》復活の可能性
【女性専用メニュー】なぜ別れてしまったのだろう。今も彼は私と同じ気持ちなの? ずっとそのことばかり考えていませんか? もう大丈夫です。マダムが複雑にこじれたあなたの恋を解き明かし、復縁成就させますよ。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
あの人にとってあなたは「どんな人?」
普段あの人は何を考えているのでしょう? 例えば「あなたに対する今の気持ち」その気持ちは今後どんなふうに変化し、2人の関係はどうなっていくの? あの人にとっての「あなた」を詳細に見ていきましょう。

日本最大占いイベント人気No.1占い師! 恋愛成就マスターmiesha
あの人に“今”アプローチして、良い反応を得られる?
「もうずっと片想い。それでも、あの人を諦められなくて……」恋に踏ん切りがつけられないままだと、苦しいですよね。でも本当は、もう苦しむ必要はないんです。 あの人に“今”アプローチして、良い反応を得られるか確認しましょう!

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
この状況のまま毎日を過ごせば、あなたの将来はどうなってしまう?
「不安な人生の中で、ふと生きることに疲れを感じてしまう……」今のあなたは少し立ち止まって、あなたを輝かせる人間的な意味を見つめ直す時期なのかもしれません。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
これまでの人生。運命を左右する分岐点は何回訪れていた?
平凡過ぎる毎日の中で、ふと不安になってしまう「私は人生を間違えた?」あの日あのとき、もっと違う道を歩めば今よりも幸せになれたのか……。心を覆う闇を祓い、あなたの人生の真実を解き明かしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です