楽天占いの更新情報(2020年08月25日)

NEW貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめなぜ彼は心を閉ざす?【苦しい片想い】どうすれば私を受け入れてくれる?
親しくなりたいのに、あなたに対して一定の距離を置いている彼。いったい何が原因なのでしょう? じれったくなるくらい掴めない彼の本心を、こっそり霊視で覗いてみれば、思わぬ本音が見つかるかもしれません。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ【あの人の本心、徹底霊視】あなたへの感情、意外な願い、本当に伝えたい事
どんなに見つめていてもわからないあの人の本心を神秘の霊術で明らかにします。あの人があなたに感じた想い、あの人があなたに伝えきれないでいること……。奄美のユタの言葉を心を静めてお聞きください。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
あなたが別の異性と話していたら……あの人に嫉妬心は芽生える?
あの人の心が見えず、苦しい。つらい。涙がこぼれる…そんな恋の負の連鎖に陥っていませんか?現状脱却のためにあの人の本当の気持ちを知ってください。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
すでに答えは出ています!≪恋成就⇔即失恋≫あの人の本音と恋の裏側
ずっと苦しい恋に悩み続けてきたのですね。しかし、残念ですが、その恋にはもう答えが出ているのです。それは恋叶う喜びなのか、失恋という絶望なのか……現状から未来まで、恋の行く末をお見せしましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
思わずニヤリ。≪あなたが心を占める割合≫彼にとって私は特別な存在?
【女性専用メニュー】あなたが彼を大切に想っているように、彼にとってもあなたは特別な存在なのでしょうか。あなたの存在は、彼の心をどのくらい占めているのか……すべての感情を解き明かしていきます。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
霊魔術で見通す!あの人が恋人選びで最も重要視していること
霊魔術で2人を結ぶ特別占断。あなたの恋の行方を、これ以上ないほど鮮明に教えましょう。あの人が恋人選びで最も重要視していること……これが真実の答えです。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あの人を本気にさせてしまう、好みの異性のタイプ
「ずっと前から好きなあの人……何の進展もないまま、この恋は終わってしまうの?」まずはあの人を本気にさせてしまう、好みの異性のタイプを知りましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
今、あの人とあなたはどのような絆で結ばれている?
あの人にハッキリと聞けずにいるあなた。心配しないで、あなたのことをあの人がどう思っているか、あの人とあなたはどのような絆で結ばれているのか……? 恋の裏に隠れた真実をお話ししましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
今のあなたの恋愛運は、上昇中? それとも下降中?
運気は常に変動するもの。沈んだときにあがくのではなく上がったときに波に乗れるよう、見極めが大事です。今のあなたはどっち?

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
既に出会い済!◆あなたの運命の人/相手の気持ち/恋の始まり
最近出会いを求めて動いているようですが、「答え」は意外に近くにあります。あなたの将来の伴侶の姿と、あなただけが放つ特別な魅力をお教えしましょう。気づいていないだけでそばに運命の人がいるはずです。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
もし2人が恋人になったなら?【片想い急激前進】相手理想/あなたへの想い
片想いを進展させたいけど、どうすれば良いかわからないのですね。大丈夫です、好きなあの人を射止める方法をズバリお教えしましょう。あの人の好み、あの人の理想の恋愛、2人がどんな恋人になるか占っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です