楽天占いの更新情報(2020年07月21日)

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめつらい人間関係を即改善◆絶対回避のNG行動、周囲が感じるあなたへの本音
「これ以上、耐えられない!」そこまであなたを追い詰めた《人間関係》を解きほぐしましょう。根本的な原因からあなたがついしてしまうNG行動、周囲の評価まで、良好な人間関係を築くための心構えをお伝えします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
今、あなたに心を寄せている異性はどこにいる?
驚かないで聞いてください。あなたに恋する人がすでにいます! しかもその人はあなたの運命の相手なのです。その人は今どこで何をしているのでしょうか? 驚きの結果をお伝えします!

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
【開運鑑定】●月●日に人生変わってこうなります⇒あなたの1年後の姿
あなたはどんな人生を送る運命なのか……今後1年間の間に出会う人物、起こる出来事、そこで得るものを『不思議なカード』で詳細にお見せします。1年後のあなたはどのように変貌しているのでしょう?

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
今、彼と心が通じ合っている? 求められている関係/密かな本音すべて
【女性限定メニュー】まだ、想いを伝え合ってはいないけど……もしかしたら彼も私と同じ気持ちで心を満たしている? 今の2人の本当の関係と、彼があなたに何を求めているのかハッキリさせてしまいましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
あなたの運命の人とはもう出会っている?
自分に運命の人なんていないのかも……そう思って諦めムードのなっているのですね。いえいえ、あなたはすでに運命の人とは出会っているかも? その相手の目印から結婚までの過程まで、詳細にお伝えしましょう。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
あの人が抱く「この気持ち」。本当にあなただけに向けられたもの?
真剣に想っているからこそ知りたくてたまらない。「あの人にとって『私』って、いったい何だろう?」「2人の関係をどうしていきたいの?」あの人の心の中にある、隠された真実だけをあなたにお伝えします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
望み薄な片想い、待つだけ無駄? 前代未聞の白魔術で“大逆転の恋結末”
「あの人への想いは募るばかり……。でも、このまま片想いを続けても恋叶う見込みはある?」なかなか進展がない片想い~これから訪れる転機、あなたの恋が実る可能性、すべて解き明かしていきましょう。 

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あなたと出会って、あの人が一番影響を受けたものは何?
思わせ振りな態度を見せるあの人……。もしかして、私のことを好きになってくれている? それとも……? あの人の胸の内を暴き、2人が結ばれる真実の可能性をお教えします。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
違う道を選んでいたら……今よりも幸せな人生になっていた?
「この生き方を選んで正解だった?」あの日あのとき、もっと違う道を歩めば今の人生よりも幸せになっていたのかも……。過去に縛られて歩けなくなる前に、あなたの人生の真実を解き明かしていきましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
あの人からの恋のサインに気づいて⇒2人の心の繋がり、この恋の行方
あの人のことを考えると苦しい。あの人はあなたのことをどう思い、そしてあなたになにを求めているのでしょうか? 相手の本心を知り、この恋の結末まで見通していきます。苦しい片想いはもう卒業ですよ。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
ふたりの絆×相性×運命×結婚◆気になる相性◆徹底分析SP◆
あなたとあの人は、将来お付き合いするようになるのか、さらに恋人同士から夫婦へと進んでいくのか……。あなたたちの今、そして未来について、マゼンタオブオラクルでじっくりと解き明かしていきますよ。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
【不倫中の女性限定】奥さんに負けたくない!◆彼本音/最終決断
このままズルズルいってしまいそうな、あなたの不倫愛。この関係はあなたにとって明るい未来を迎えられるものなのでしょうか? 恋の可能性についてお教えしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
今、あなたの周りにある「恋愛の運気」を徹底リーディング!
あなたの「将来の恋人」が、もうすぐ現れそうなんです! それはどういった人物なのでしょうか。もしかしたら、もう近くにいるかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です