楽天占いの更新情報(2020年07月07日)

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめチャンス到来!《2人の心が近づく出来事》このまま想い続けて叶う?
恋のチャンスを捕まえて! 先が見えないあなたのつらい片想いもついに決着!? やがて訪れる、2人の心が近づく【出来事】にあなたの恋心もトキメキ最高潮。諦めない想いはあの人へと届くのでしょうか。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
おすすめ【片想い決着】もう限界!◆あの人の気持ち/あなたの存在/転機/恋の真相
あの人の恋人になれたらどんなに幸せだろう……。こんなにも切ない気持ちになっているのに、この想いは伝わらない。いつまでこの状態は続くのでしょう。そんなつらい想いを抱いているあなたに贈る片想い脱却鑑定。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめ叶うはずない片想い⇒逆転両想い【相手の本音を炙り出し】●月●日即決着!
「好きになってもらえるはずがない……」そう思い込んでいませんか? でも、そんなあなたが持つその《魅力》にあの人も好感を抱いているのです。そんなあの人の本音、この恋の注意点、転換日もお伝えします。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
私にだけ優しいのはなぜ?【恋のサイン】彼があなたに送っている特別な想い
【女性限定メニュー】なぜ、彼はあなたにだけ優しく接してくれるのでしょう。もしかしたら下心あり? それとも勘違い? その優しい彼の態度に隠された本当の気持ちは何なのかハッキリさせてしまいましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
年下のあの人から私はどう見られている?◆本音/迷い/結婚もアリ?
【年の差の恋】「年下のあの人から見て、私は恋の対象に入っている?」不安が尽きない恋に苦しんでいるあなた。まず、あの人の心の声をきちんと聞いてみましょう。結ばれる糸口は必ずあるはずです。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
思い切って聞きたい! あの人は脈アリ?
「もう諦めたほうが良い?」……なかなか掴めないあの人の気持ちと曖昧な態度の意味。そんな2人の関係が変わる時期がやってくるの? 真実を知る覚悟ができたあなただけにお伝えしましょう。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
今、彼はどれほどあなたに特別な関心を寄せている?
切ない恋を次々と救っていく【恋霊視】。彼があなたに抱く本音、今、彼はどれほどあなたに特別な関心を寄せているのか見てみましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
本当は付き合いたい?「曖昧な彼がひた隠す本音」2人が迎える最終関係
【女性専用メニュー】あなたに対して、いつも曖昧な態度の彼。進展の気配さえないこの恋は諦めた方がいいのか……本音を語ってくれない彼の中で、今渦巻いている正直な気持ちを暴き、1つの残らずお伝えします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
既に結論は出ています◆付き合うのは無理?【相手の本音】と最終現実
好きと言う勇気もなくて、あの人を想うだけの恋。ここで諦めたら楽になれるのはわかっているけれど、想いを断ち切ることもできない……そんな恋に隠れた真実を、ここで全部お伝えします。知る覚悟は良いですか?

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あなたとあの人の「恋人としての相性」詳細鑑定!
今のあなたは、あの人にとって恋愛対象? きちんと好意をもってもらえている?あの人が思い描く未来に、あなたの存在は不可欠なのか……? 悩ましい恋の結末をお伝えします。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
ハッキリ言います。あの人が今一番好きな人はこの人!
聞いたらこの片想いのすべてが終わってしまう言葉。「あの人が今一番好きな相手は誰?」もしかして……あなたの可能性もあるのでしょうか? どんな答えが出ても、すべてを受け入れる覚悟をもって聞いてください。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
あなたに恋い焦がれる異性がいます、相手のオモテの顔・ウラの顔まで暴露
まだ気がついていないようなので、あなたのことをひっそりと恋慕う人物の詳細をお伝えしましょう。相手の容姿や内面、そしていつも人に見せている顔からウラの顔まで、あなたに想いを寄せる異性について暴露します。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あなたを想う異性◆外見/性格/今の距離感◆告白から結婚まで
あなたのことを密かに想う異性がいます。あなたはまだ気づいていませんが、その人の見た目や性格、そして今あなたとはどのような関係性なのか、お教えします。ふたりが結婚に至るとすれば、こんな未来が待っていますよ。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
「えっ、眼中ナシ?」モヤモヤ片想い◆相手の本音/サイン/結末
片想いのあの人の気持ち、やはり覗いてみたいですよね? あなたが迎える未来の先に希望があるのかどうか、しっかり見ていきます。あの人の気持ちを想像する日々に終わりを告げ、希望をもって将来を迎えてください。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
ズバリ!今の職場の人たちが、あなたに抱いている不満とは?
「このまま現職に勤めて、裕福な未来はある?」そんなあなたの仕事への不満をこの鑑定で払拭させましょう。今の職場の仲間は、あなたのことをいったいどう思っているのでしょうか? ズバリ紐解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です