楽天占いの更新情報(2020年06月10日)

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
2020年下半期運占いカードが導く!【2020年下半期にあなたが手に入れられるすべての幸福】
「ツキがなかった」などと嘆く必要はもうありません! 2020年下半期のあなたが遭遇する出来事をジャンル別に総鑑定いたしました。どんな運命が待っているのかをわかっていれば、しっかり幸運を掴めるはずです!

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
2020年下半期運占いさよなら独身時代【2020年下半期】あなたに訪れる恋愛と結婚運のすべて
2020年の下半期にあなたが経験する『愛の運命』を見通します。この時期、あなたにはどんな愛が必要なのでしょう。どんな出会いが待っているのでしょう。これは運命の恋? さあ、すべてをここで知ってください!

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
あの人が今まで付き合った異性の中で、あなたは何番目?
あの人を信じたい……。あの人の気持ちが知りたいのですね。本当にあなたと結婚したいと思ってくれているのか。その真相を探っていきましょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
2人の関係が進展しないのは、あなたに原因があるから?
あの人から相手にされないのはわかっている。でも……本当にそれが現実なの? 受け入れなければいけない結果なの? 2人が結ばれる可能性は1%も残っていないのか、知りたいその問いに答えさせて頂きます。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
【恋のチャンス最新版】今、あなたに強烈に惹き付けられている異性のすべて
全然出会いがない、恋愛運が低迷してるみたい……などと悲観していてはいけません。本当は身近なところに熱い想いを抱いている人がいるのに発見できていないだけ。どんな人なのか、どう探せば良いのかお伝えします!

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
ふたりが出会ったとき、あの人はあなたをどう思った?
一方的に想い続けるだけでも良い……そんな切ない恋。このまま片想いを続けたいでしょうが、残念ながら、その恋には答えが出ています。ふたりが出会った時、あの人はあなたをどう思ったのかお話ししましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
気になる異性はあなた?or別の人?【大好きなあの人の心境/選ばれる人】
まったく進展しないこの片想い。いえ、あの人にはすでにその答えが出ているのです。あの人が隠し通すあなたへの気持ち、そしてふたりの気持ちが接近する出来事をルナロジーで詳細まで暴いていきましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
知りたい、あの人にとってあなたの存在は何番目?◆相手が最後に選ぶ異性
友だち以上恋人未満、恋愛関係になかなか進展しないこの関係。あの人が抱える本心を明らかにして、最終的にあの人が選ぶのはあなたなのか、それとも他の人なのか、ハッキリお伝えしましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
人生において、今のあなたはこのような時期にいます
物事がうまくいかない、迷路を彷徨っているような苦しい日々はいつまで続くのか……その苦しみも終わるときが必ずきます。今あなたの人生がどのような時期にいるのか。詳しくお話ししましょう。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
【片想い徹底攻略】あの人の本心から導く“不安な恋”の行方SP鑑定
好きだから、不安にもなる——そんな片想いに苦しむあなたを、KEIKOが救済! その恋、どう進めていくべきか……その答えをお渡しします。

諸喜田清子の波動宿綴占~自動書記で綴り連なる運命の宿図
【人生転機の分かれ目!】あなたの人生が変わる《出来事×時期×対処法》
あなたの人生を決定づける出来事……あの諸喜田が看破しお伝えします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
生まれ育った環境の中で育まれた「あなたの性質」
常に寂しい、満たされないと感じてしまう。こんな私の人生はこれからどうなってしまう? 今、何をすべきなの? 人生にはいつも迷いがつきもの。だからこそ、「本当に知るべき大事なこと」をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です