楽天占いの更新情報(2020年05月18日)

NEW月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
ハンパない的中率【運命の出会い】すでに出会っている?◆容姿/内面/職業
夢のような運命の恋人との出会い、あなたにも用意されているのです! その相手との今の距離や、容姿、性格などの特徴、恋人になる日までの道筋、結婚まで至るのかまで赤裸々にお教えいたします。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
反応ゼロ⇒絶望的な片想い◆飽きた? 好きな人いる?◆本心/変化/結末
相手の反応はないし、これ以上自分からは進む勇気がない……片想いの恋の進展がなく絶望的になっているあなた。諦めるのは早いですよ。これからふたりの間に起こることを読み解き、恋成就へと導きましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
【片想い】いつか報われる?◆あの人の本音/両想いの可能性/手にする幸せ
「こんなに好きなのに、うまくいかない恋」いつまでたっても進展しないことに、あなたも疲れてしまったのですね。しかし、あの人自身も思うところがあるのかも。相手の本心を探ってあなたの恋の結末を導きましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【※他言厳禁※】禁断の未来予見!~あなたの人生、次起こること
注)禁断の人生鑑定! 本来“見えてはいけない部分”まで見えてしまう――だからこそ他言厳禁でお願いします。さあ未来を知る覚悟はよろしいですか?

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
【人生最大の転機】あなたが手にする幸運/使命と試練/それは●月●日!
よく聞いて! これからあなたには、人生を左右するような最大の転機が訪れようとしていますよ。その前に“鍵”となるあるきっかけが起こります。そして、その後あなたが手にする人生とは? すべてお伝えします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人が「ドキッ」とする、あなたの魅力
寝ても覚めてもあの人のことばかりが気になる。片想いにそんな苦しみを抱えているのならぜひこの鑑定にお越しください。あの人がドキッとする、あなたの魅力についてお教えしましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
運命の出会い? 2人の恋は必然なの? それとも勘違い?
あの人とは特別な繋がりを感じるけど、本気で好きになって良いのかわからない……期待と不安で押しつぶされそうな片想い、占断します。あの人はあなたの運命の人なのか、これから交際するのかをお話しします。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
もしも……「好き」と伝えたら、あの人はどんな顔をする?
いっそ「好き」と伝えたら楽になれる? でも、やっぱりあの人から拒絶されるのが怖い。あの人はあなたとの関係をどう思っているのか? あなたの存在は? 心の内を知る覚悟はできましたか?

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
復縁のチャンスは、まだある? あの人の《今の恋愛事情》
別れたのは間違いだったとしか思えない……。そんな強い未練を感じてしまうのは、相手をまだ愛している何よりの証拠です。あの人の《今の恋愛事情》を見てみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です