楽天占いの更新情報(2020年04月23日)

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
近い将来、あの人と関係を深めるチャンスは訪れる?
『好き過ぎて心だけが空回りする……』あの人の心は、今どれくらいあなたに動いているのでしょう? 近い将来、あの人と関係を深めるチャンスは訪れるのか? 運命の導きを信じてください。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
上がる体温、甘い吐息……寂しい夜に彼はあなたを「抱きたい」と思ってる?
【女性専用メニュー】温もりがほしい夜、彼は誰に側にいてほしいの? 彼の目に映るあなたはどのような姿で、あなたは何を求められているのでしょう。閉じられた彼の秘密の扉を、今から開いていきます。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
今の「あの人×あなた」2人の心に温度差はある?
怖いけど知りたい! あなたはあの人の気持ちを確かめたくて仕方ないのですね。今、恋愛感情があなたとあの人の心に温度差がある状況なのでしょうか。あなたが知りたいその答えに、ズバリ回答させて頂きます。

クラーラおばさんの《鉛数秘》~古代の叡智が溢れる“幻”占術~
期待していいわ! 【あなたの運命の結婚相手】出会いからの過程解明!
これまでなかなか良い出会いがなかったあなたに、これから結婚まで見込まれた運命の出会いが訪れるようです。その相手とは、どこで出会うことができるのか、あなたの結婚運命を解明していきます。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
他の人よりも優れている「あなたの隠れた才能」
【カバラ呪術で見抜く潜在能力】自分自身をどれだけ知っていますか? 仕事で人生を輝かせるために、あなたの才能についてお話しします。成功への第一歩をここから始めましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
「私とどうなりたいの?」あの人の本音丸見え◆恋敵/大転機/2人の未来
「あの人にとって、あなたの存在とは……」あの人はもうあなたに対して自分なりの答えを出しているはずです。あの人の本音とそこから見えてくる真実があるのです。転機、最後の選択と決断、全部お教えしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あの人の心の奥にある、恋愛に対する意識の高さ
「大好きなあの人とはもう結ばれない?」……いいえ、まだ諦めるときではありません。あの人の心の奥にある、恋愛意識を知ることができれば進展はおおいに期待できますよ。あなたの片想いを成就させましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です