楽天占いの更新情報(2020年04月06日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
近いうちにあなたの目の前に現れる「キーパーソン」
「一寸先は闇」と言いますが、こちらの鑑定なら話は違います。あなたの人生をより輝けるためのヒントを差し上げましょう。何かハッとくるものがあるかもしれません……。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あのとき別れなければ……あの人は結婚も考えていた?
あの人を恋しく想っているあなたと同じように、あの人も未練を残している? もしも、あのとき別れなければ……あの人は結婚も考えていたのか? 探っていきましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
あの人は他の異性とあなたとでは、接する態度に何か違いはある?
あなたの恋は、これからどのような方向にいくのでしょうか。あの人の心の中を覗いて、他の異性とあなたとでは、接する態度に何か違いはあるのかハッキリとさせてしまいましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
あなたの結婚運勢〜今訪れている時期
【晩婚/電撃婚/出会い無】結婚を諦める必要なんてありません! すべての人に運命の相手はいるのです。あなたの結婚運勢~今訪れている時期、一切ごまかすことなくお話ししていきましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
愛報われるとき【つらい片想い】相手の本心/チャンス/変化/結ばれる?
こんなに好きなのに報われずにいるこの想い……しかし、あなたに今、知ってほしいことがあります。あの人の本音、あなたに対する気持ち、そして相手の気持ちが変化する出来事まですべてをお伝えします。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
あなたの今の結婚運
あなたが今まで独身だったのは、運命で決まった相手とまだ出会っていないだけ。今、あなたの結婚運がどのようになっているのかを知り、自分がすぐにでも結婚に向けて動き出せるのかどうかお教えしましょう。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
【曖昧な態度はなぜ?】遊びor本気?◆2人の関係/本心/覚悟/恋の行方
恋人でもおかしくない関係なのに、なぜだか曖昧な関係のまま。この関係は遊び? 本気? 気になるあの人の本音、あなたとの関係に対して思うこと、そしてこの曖昧な関係の行方などを占っていきましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
あの人にとって、今のあなたは魅力的?
覚悟を決めてから知って! 真実だけ教えます。あの人にとって、今のあなたは「恋人にしたい」と思えるほど魅力的な存在でしょうか?

銀座の開運商人“右京”〜解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません〜
【セクシャル白書】彼があなただけに抱く“男として”の特別な想いと情欲
【女性限定メニュー】彼は1人の男性として、あなたのことをどう思っているのでしょう。恋愛対象としてのあなたとは別に、女としてのあなたへの本当の気持ちと隠し切れない熱い情欲を暴いていきます。覚悟は良い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です