楽天占いの更新情報(2020年04月01日)

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
1年後あなたはどのような環境で、どのように暮らしているのか
楽しいことなどなく、ただ毎日をやり過ごすだけのつまらない人生。だからといって、自分の運命に絶望する必要はありません。人生好転の機会はいつもそばにあるのです。あなたに迫る人生の変化を教えます。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【選んで正解or失敗】もうすぐ訪れる結婚チャンス……幸せを掴むには?
独身生活にピリオドを打ちましょう! 近い将来、あなたに接近してくる結婚の予感。でも本当にチャンスなのでしょうか、それとも危険の兆候? あなたが幸福な結婚を手に入れるための正しい選択をお教えします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
現在、彼の中であなたは「何番目」の存在なの?
【女性専用メニュー】一緒にいる時は良い雰囲気になるのに、関係の進展は一切ナシ……。彼の心の中で、 あなたは何番目の存在になっているのでしょう? 見えない彼の本音を徹底的に鑑定致します。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
今の仕事はあなたに合っている? 続ける意味はある?
このまま今の職場で働き続けたくない……でも、良い転職ができる自信もない。自分が幸せに働ける未来は、現職か転職か? もっと満ち足りた幸福を手にするために、あなたは何を選べば良いのかお教えしましょう。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
運命断言◆《知りたいのは偽りない本心》私のこと、本当はどう思っている?
胸をよぎる甘い予感……もしかして、私のこと好きなのかな。見えそうで見えない、あの人の本心。 あなたに抱く想いや不満。期待、関心。そして、あの人が最期に下す決断まで、すべてお伝えしましょう。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
既に出会い済!◆あなたの運命の人/相手の気持ち/恋の始まり
最近出会いを求めて動いているようですが、「答え」は意外に近くにあります。あなたの将来の伴侶の姿と、あなただけが放つ特別な魅力をお教えしましょう。気づいていないだけでそばに運命の人がいるはずです。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
あなたへの課題。今後克服したい「人生の弱点」
人が抱える「幸せになりたい」という願望——これを実現するには“自分の運命”を正しく知ることが大切です。さあ、恐れることはありません。この鑑定で運命を切り開き、人生を輝かしいものへと変えていきましょう!

諸喜田清子の波動宿綴占~自動書記で綴り連なる運命の宿図
【※取扱注意※】あの人の生本音⇒「今、あなたのことを●●だと思っています」
本気で好きだからこそ、あの人と恋人になれるかどうかは気になってくるもの。あの人が「あなたのことをどう思っている」のかお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です