楽天占いの更新情報(2020年03月23日)

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《特別な存在になりたい》彼はどのくらい私を想っている?【本音追及占】
【女性専用メニュー】なんとなくだけど、彼は私と同じ気持ち? そんなことを考えるとつい顔がニヤけてしまいますよね。そんなあなたの疑問を、解決していきましょう。彼にとってあなたは特別な存在なのでしょうか?

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
この関係復活可能?【復縁可否】相手今/残す未練/再会の時/復縁愛の結末
本当にふたりの恋は終わってしまったのでしょうか? この恋に「続き」はあるの? あの人は今、どんな気持ち……? ふたりが復縁する日はくるのか、その可能性とチャンス、相手の今についてお話ししましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
今の職場の人たちは、あなたのことをどう思っている?
仕事をしていると人の評価が気になるのは当然だわ。周りの人は本当は自分をどんなふうに思っていて、どんな評価を下されているのかをもっと満ち足りた人生にするためにもここで知ってください。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
彼はあなたにとって「どんな存在」でありたいと思っている?
【女性専用メニュー】そんなに苦しい想いを抱えているということは、あなたに向けられた彼の気持ちを誤解しているんじゃないかしら。彼自身もまだ気づいていない奥底の感情まで包み隠さず教えます。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
次に訪れる運命の出会い~相手はどんな人?
あなたと出会い、本気で愛し合う……。まさに「運命の大恋愛」について、徹底的にお教えします! 相手の特徴を【禁断の的中カード】で暴いていきましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
あの人にとって、私は必要な存在?◆あなたの誤解/密かに抱く全感情
あなたはあの人のことが好きで、必要としているけど、あの人にとって「あなた」はどんな存在なのでしょう? あなたに関する鍵を1つづつ引き出して、2人の間にある複雑な感情を丁寧に紐解いていきます。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
出会いのきっかけはコレ!◆運命相手◆特徴・外見・性格・経済力・恋の行方
運命の出会いなんて夢のまた夢……そんなふうに考えているあなたに運命の出会いの時期が近づいています。あなたが探し求めていた生涯のパートナーとの出会いのシチュエーション、外見、特徴、恋の行方を占います。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
※注意※人生の落とし穴⇒コレには絶対気をつけて◆仕事/恋愛/結婚/使命
平凡な日々、自分の人生はこんなもの? いえ、退屈な毎日もやがて急変します。これから訪れる人生の大事件、乗り越える方法、乗り越えた先の幸福を余さずお教えいたします。怖がらず未来を覗いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です