楽天占いの更新情報(2020年02月06日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
2人の今の関係は、周囲からどう見られている?
本気の恋心だからこそ選択を誤れば、成就の可能性がなくなりかねません。あの人のそばにいたいなら、2人の今の関係が、周囲からどう見られているかを知ってください!

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
もしかして両想い?◆彼の本音と秘密のサイン……2人の恋愛への期待と迷い
【女性専用メニュー】もしかして……。そう思い当たるフシがあるのではないですか? あなたと彼はすでに同じ気持ちでいるのかもしれませんよ。彼からのサインと本当の気持ち。あなたが知りたいことをお教えします。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
もう一度、やり直したいの……あの人から【復縁告白】の連絡はくる?
あなたと別れたとき、あの人の心にはどのような気持ちがあったのでしょう。そして今もあなたに未練を抱いている? あなたと同じようにあの人も復縁への気持ちがあるのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
【あの人の過去とこれから】恋のトラウマと理想の間にある接近のチャンス!
どういうつもりで接しくるのかわからないあの人……。もしかして異性として恋愛対象として見られていない?  あの人の過去の恋愛から現在の恋のスタンスまでを網羅! あなたに抱く想いもここですべて曝きます。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
どうなる?【今月の恋愛運】神業が引き寄せる“ホンモノ”鑑定
ソウルメイト・リーディングの第一人者であるKeikoが、あなたの今月の恋愛運勢を見抜きます。今月の恋愛運がわかれば、いろいろなことが見えてきます。Keikoはあなたの恋愛を全力で応援します!

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
【片想いor両想い?】隠している気持ち・あなたに言いたいこと⇒恋の結末
あなたの恋は一方通行の片想い、ではないかもしれません。あの人があなたに対して隠した思い、あなたとの関係に望むこと、そしてこの恋の結末を知りたくありませんか? 勇気を出して一歩進んでみましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
【転職するべき?】満足な人生を送る為に、どっちを選択する?◆現職⇔転職
今の仕事を続ける自信がない。このままでいいの? それとも転職したら成功する? そんな不安を抱えているのですね。あなた自身が気づいていない仕事についての「やりがい」「能力」「縁」をお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です