楽天占いの更新情報(2020年01月22日)

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
あの人が選ぶのは誰? あなたへの想い/欲望/転機/2人が進む道
自分ばかりがずっとつらい想いを抱えている……。それは誤解かもしれませんよ。あの人が見せてくれていない本音を覗き込んでみましょう。そこには秘められたあなたへの感情が存在しています。この恋、叶うのかも!

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
ふたりを繋ぐ心の絆~今、あの人とわたしの間に存在する見えない宿縁の糸~
出会ったことにはどんな意味があるのでしょう。今、明るい未来へ向かって歩んでいるのでしょうか。あなたとあの人の間にある宿縁の糸を詳細に分析していきます! もしかしてあの人も同じ気持ちでいてくれる?

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
限界寸前!【何度も涙した恋は叶う?】あの人の本心/ふたりの結末
笑って、怒って、泣いて……。本気の恋だから、あの人の言葉や行動に振り回されてばかり。そんな情緒不安定になってしまう恋をKEIKOが導きます。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
二人の現在の関係、客観的に見るとどのような雰囲気?
今まで友だちとして振る舞ってきたけど、本当は恋人になりたくて仕方がない。二人の現在の関係を客観的に見た雰囲気をお話ししましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
あなたはいつも異性からどのように見られている?
まだ気がついていないようなので、あなたのことをひっそりと恋慕う人物の詳細をお伝えしましょう。相手の容姿や内面、そしていつも人に見せている顔からウラの顔まで、あなたに想いを寄せる異性について暴露します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です