楽天占いの更新情報(2020年01月08日)

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
今、あの人からどう思われている? 好きになってもらえる日は訪れる?
「私は好き……でもあの人は?」一体あなたはどのように思われているのか、あの人が隠している本心と2人の距離が縮まらない原因、そして2人の関係に新たな展開が訪れる日まで、恋の行く末をすべてお伝えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
既に確定している運命の人≪すべて見せます≫容姿/性格/職業⇒結婚の流れ
まだ出会っていませんが、あなたにはすでに赤い糸で結ばれた運命の人がいます。その人の容姿や性格、個性をお伝えします。そして2人が結婚したら最終的にどのような家庭を築いていくのでしょうか。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
「いつまで想い続ければ良いの?」切ない片想いに終止符が打たれるとき
恋に賞味期限はありません! 諦めなければ、いつまでも想い続けていられるはず。でもあまりに長い片想いはつらいもの。なぜ進展しないのでしょう? いつかは報われる日が来るのでしょうか? 恋の行方をお教えします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
真実を受け止めたい! あの人から向けられた【あなたへの全想い】
今、あの人からどう思われている? 少しでも特別扱いされている? 本気で叶えたい恋だからこそ気になる、あの人の気持ちを一挙公開いたします。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
周囲の異性から、あなたは「結婚相手」としてこのような点数を付けられています
【女性限定】一生独身かもしれない……周囲の異性から、あなたは「結婚相手」としてこのような点数を付けられています。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
もしかして、あの人もあなたが好き? 時折あの人が見せる優しさの意味
友だち以上恋人未満、恋愛関係になかなか進展しないこの関係。あの人が抱える本心を明らかにして、最終的にあの人が選ぶのはあなたなのか、時折あの人があなたに見せる優しさがどのようなものであるのか、ハッキリお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です