楽天占いの更新情報(2019年11月28日)

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
好きな人の気持ち“まる見え”!◆恋運命すべて見通す「特別片恋占」
片想いの真実を見極めて恋を有利に進めていくには、まずあの人の心を読み解かなければなりません。一体あなたはどんなふうに思われているのでしょうか。そこから2人の未来を明かしていきます。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
実は脈アリ?「あの人の曖昧な態度の裏本音」2人が迎える最終関係
曖昧な態度ばかり取り続けるあの人。それはあなたへのサイン? あなたを不安にさせる態度の裏側には一体どんな本心が隠されているのか……あの人の心の奥を覗いて、今後の恋の行方を明らかにします。

諸喜田清子の波動宿綴占~自動書記で綴り連なる運命の宿図
【人生転機の分かれ目!】あなたの人生が変わる《出来事×時期×対処法》
あなたの人生を決定づける出来事……あの諸喜田が看破しお伝えします。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
モノにしたいこの恋、これからの進展はある?【衝撃必至】片恋救済占
「ずっとあの人が好き。でも全然振り向いてもらえない……」もはやこの恋は絶望的? いいえ、あの人の本心を知りさえすれば、それは希望に変わるかもしれませんよ。真実を知り、片想いに大きな一歩を刻みましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
周囲の人たちが認めている「あなただけの才能」
日々のストレスや不安に押し潰されそうになっていませんか。苦しいからといって未来を諦めてはいけません。あなた自身は気が付いていないかもしれない、周囲の人たちが認めるあなただけの才能を知り、希望を持ちましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
あの人が繰り返しがちな恋愛上でのトラブル
あなたたちがこれからたどる道筋として、あの人と本気で交際希望のあなたに、あの人が恋愛で陥りやすいトラブルをお伝えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です