楽天占いの更新情報(2018年10月19日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
ソウルメイトはいずこ?【運命の結婚相手】特徴/ふたりの軌跡
いつまでも独身だと嘆かないで! あなたには運命のソウルメイトとの結婚が約束されています。あなたが結婚する相手の詳細、プロポーズの言葉まであなたが得る愛の詳細お教えします。必ず幸せを掴みましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
絶対に聞けないあの人の本音≪片想い≫過去の恋/裏の性格/あなたへの期待
まったく読めないあの人の心……素知らぬ顔の下には、少しでもあなたを想う気持ちはあるの? 大丈夫、あの人の現状、過去の恋からあなたへの気持ちまで、全部触れていきます。怖がらず知ってくださいね。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
※相手の本音暴露※「曖昧片想いはもうイヤ!」恋裏技/最終現実
「最近あの人の気持ちが離れた?」と思っているあなた、実はこんな理由があったのです。あの人の胸の奥にしまっている本音、じっくり覗いていきましょう。この恋が迎える結末についてもお伝えしていきます。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
【不倫決着占】この関係続ける⇔別れる? 相手の家庭と現実×2人の愛縁
あの人を信じて不倫関係を続けて良いのか、もう幕を降ろしたほうが良いのか迷ってますね。あの人はどのくらい本気であなたのことを考えているのか……この不倫愛に隠された真実を全部知ってください。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
≪片想いの行方≫優しくしてくれるのは好きだから? それとも?
あの人は優しいけれど、あなたのことを本当はどう思っているのでしょうか? 恋人同士になれるかどうか、あの人の本音、優しくしてくれる理由、恋の未来を詳細まで紐解きましょう。驚かずに聞いてください。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
まだやり直せる?【復縁の可能性】このまま待っていたら連絡はくる?
あの人と別れてしまったことを、今は後悔している。あの人も同じように、未練と後悔を胸に抱き、復縁を求める気持ちであなたを思い出しているのか? 悩める愛の行方をハッキリさせてしまいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です