楽天占いの更新情報(2018年10月16日)

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
恋に年の差は関係ない【私は恋愛対象?】相手が告げたい本音、望む関係
【年の差の恋】年齢差がある人を好きになったけれど、あの人はあなたを異性として受け入れてくれるのでしょうか。あの人と結ばれることを夢見ても良いのか……難しいあなたの恋の未来を探っていきましょう。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
曖昧な態度の真意は何?◆あの人が抱くあなたへの本心&未来の最終結論!
「中途半端に優しいから、離れたくても離れられない……」あの人があなたに抱いている気持ちはどういったものなのでしょう? あの人の本心を探り、あなたの恋の最終的行き着く未来を探っていきます。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
私は恋愛対象?【年下の相手から見た本音】性的欲求/結婚への全感情
【年の差の恋】年下を好きになってしまった……あの人から見て私は恋愛対象に入っているのでしょうか? あの人が恋の相手に求める条件や、あなたへの本音を紐解きながら、2人の絆を結んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です