楽天占いの更新情報(2018年09月10日)

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
想いは叶う! キャメ的恋愛占~あの人にあなたはこう見られている~
どうにかして片想い相手の心を射止めたい! そんなあなたの願いをキャメレオン竹田が叶えます。向こうのハートをゲットするには何が必要なのか。今だけこっそりと教えちゃいます!

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
実は身近にいた運命の人!◆今あなたを好きな異性はこの人です!
このまま独身? 本当に運命の人はいる? 悩むあなたのすぐそばに、運命の赤い糸で結ばれている相手がいます。あなたの運命の人の特徴、今の関係性、2人の恋の転機、将来の愛の行方まですべてお伝えします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
「もう無理。ツラい……」大好きなあの人との間に起きる問題と、最終結末
「こんなに苦しいなら好きにならなければよかった……」いつまでも進展がなければ悲しくもなるでしょう。ですが、それももう終わり。2人に起こる、とあるトラブルをきっかけに、関係はみるみる変化していきますよ。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
ふたりの相性が悪いから先に進まない?【恋の総合相性診断】価値観/体/結婚観
あなたとあの人はなぜ今世に生まれて、こうして出会ったのでしょう? 気になるふたりの恋と結婚の縁を読み解きます。そしてあなたの想いをあの人へと結び付け、恋の成就の近道をお教えしましょう。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
脱・友だち!【片想いを徹底鑑定】彼との関係が進展するのはこの日から!
【女性限定メニュー】もう友だちみたいな関係じゃ物足りないの……。そんな恋に苦しむあなたに、この恋が進展しなかった原因や、あの人の本心をお伝えします。そうして、ふたりの関係が動き出す日に備えましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
もしかしてあの人?≪身近にいた結婚相手≫相手の特徴/告白してくる日
あなたと赤い糸で結ばれた運命の結婚相手、その人の顔や性格など人物像を知ったとき、あなたは驚きと喜びに心が満たされるはず。その人との恋の進展、結婚に至る道のりまで余さずお教えいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です