楽天占いの更新情報(2018年08月31日)

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
実は脈アリ?「あの人の曖昧な態度の裏本音」2人が迎える最終関係
曖昧な態度ばかり取り続けるあの人。それはあなたへのサイン? あなたを不安にさせる態度の裏側には一体どんな本心が隠されているのか……あの人の心の奥を覗いて、今後の恋の行方を明らかにします。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
大好きな人が“振り向く”秘密◆2人の関係が好転する⇒意外な結末
あなたの好きな人はどうやったら振り向いてくれるのでしょうか。実は、あなたも知らないあの人の「気持ち」にヒントはあります。片想いの行方、インナーチャイルドカードとともに明かしてまいりましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
私、遊びじゃないの……【本気の不倫愛】相手の家庭と覚悟/関係の終局
不倫という人には言えない関係だけど、本気であの人を愛しているあなた。あの人はあなたのその想いをどのくらい本気で受けとめているのか、今ここでハッキリさせましょう。本当に幸せになる未来へと導きます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あの人は年の差、気にしてる?◆あなたへの気持ち/誘ってOK?
年下のあの人、あなたのことをどのように見ているのでしょうか? あなたの想いが凝り固まり動けなくなってしまう前に、あの人のあなたに対する気持ち、あの人の現状を紐解き、ふたりの絆を結ぶお手伝いをします。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
実はもう出会い済!≪運命の人≫容姿/性格/職業/ふたりの距離/愛の育み方
ドラマのような熱烈で運命的な恋愛……もうすぐあなたも体験することになるでしょう。今、あなたへ強い想いを抱き告白したがっている異性の容姿や性格、今の関係性、その後の未来など、すべて占っていきましょう。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
あの人は本当に結婚する気はあるの? 二人の関係の将来性を大解剖!
将来、あなたとあの人は素敵な家庭を営んでいるのでしょうか。それ以前に、そもそもあの人はきちんとこれからのことを考えてくれているの? あの人が心の中で予定しているあなたとの未来をお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です