楽天占いの更新情報(2018年07月23日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
特別だからそんなことするの?【両想い一歩手前】葛藤/障害/2人未来の姿
あの人のあなたに対する態度、他の異性とは違う気はしませんか? あの人のあなたに隠す本心も、詳細に渡り占ってみればすべて見えてくるでしょう。あなたの知りたいあの人のすべて、恋の未来を明かします。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
働くあなたの≪開運秘策≫~仕事で起こるトラブル予言とその解決法~
あなたが陥りやすい「仕事上のトラブル」とは何なのでしょうか。これから先の人生、知っておいて損はないですよ。見逃して後悔する前に、その対処方法をぜひ覚えておきましょう!

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
【あの人の気持ち】あなたが知らない顔/本音/気になる異性/付き合う確率
本気で好きだからこそ、あの人が何を考えているのか知りたいと熱望する日々を送っているのですね。ではあなたが知らないあの人の秘密、そして一番知りたいあなたへの気持ちを読み解きます。覚悟して見てくださいね。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【人生占断】見えます! あなたに備わる“才能”と“理想のパートナー”
「これからどんな人生を歩むんだろう」漠然とした不安を取り除くには、菅野のツインレイ占断しかありません。これから出会う「大事なパートナー」が、あなたの人生を輝かせるカギになるかも……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です