楽天占いの更新情報(2018年07月04日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪復縁占≫後悔している?⇔過去の人?◆あなたへの気持ち/復縁の可能性
別れて連絡が取れない状況になってしまっても、あの人のことが忘れられないのですね。あの人は今、どこで何をしているのか、別れたあなたのことをどう思っているのか、復縁の可能性、2人の未来をすべて教えします。

眠れないほどの的中率!キャメレオン竹田のレッツ!タロット
周囲にバレる? それいつ頃?【不倫関係の終焉】気づかれる原因/相手決意
バレていない、と油断しているのはあなたたちだけかもしれません。ふたりの関係を怪しんでいる人物はいるのです。関係がバレるとき、あの人はどんな反応を見せ、どのような決断を下すのか赤裸々に明かしていきます。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
周りが感じているあなたの印象……人間関係を円滑にする“特ダネ秘策”
周囲からの自分の評価、気にしたことはありませんか? 人間関係は社会で生きていくために良くしておきたいものの一つ。あなたが一体どんな人間で、どんな環境で個性を発揮できるのか。これから見ていきましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
縁結びナビゲート占◆出会い・年齢・性格・容姿・職業⇒結婚相手のすべて
運命を感じる相手に出会えず、自分はもうずっと独りかもと心配しているあなた。安心してください、新しい出会いはあります。出会いのきっかけ、そして結婚までの道のりを順番に余すところなくお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です