楽天占いの更新情報(2018年06月06日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪完全特定≫この人です! あなたと結婚して円満家庭を築く相手/その特徴
出会いがないと嘆いているあなた。運命の相手、あなたにもいるのです! あなたの結婚相手の特徴、出会い、プロポーズの言葉まで詳しくお伝えします。信じて進んだ人には未来の幸せが必ず訪れますよ。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
【片想い】進展するのはいつ? あの人の気持ちの変化から見抜く、恋未来
あなたの片想いはこれから先、どのように進展していくのでしょうか? 2人の現在の関係や、あの人があなたに抱いている気持ちを探り、今後の転機、あの人の気持ちの変化を見ていきます。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
≪禁断のW不倫≫終わる日は?⇒別れor再婚◆相手問題/あなた決意/最期
未来の見えないW不倫はつらいもの。モヤモヤをいつまでも抱えるよりも、あの人の本心をはっきりさせて前に進みましょう。あの人のあなたへの誠意、離婚の可能性、その後の未来の現実まですべて明らかにします。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
※閲覧注意≪欲望×真実≫あなたへ向ける気持ち/本心/サイン/求める異性
人間ですから欲望をもっているのは当然のこと。あの人の本音をすべて知りたいなら、覚悟をもって閲覧してください。本音、欲、惹かれた異性にあの人が送るサインまで、裏の裏まで読み解いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です