楽天占いの更新情報(2018年06月04日)

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
交際⇒結婚まで!?◆あなたを好きな異性の特徴、告白時期を大公開!
恋人ができず悲しむのはもう終わり! 実はあなたのことを好きな異性が、近くにいるのです。あなたがその人に気づけるように容姿や性格、仕事の特徴をお教えします。さらに、2人の結婚の可能性も探っていきますよ。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
【現状維持? 動く?】この片想いが進展する転機と、恋の最終結末
あなたはこの片想い、ジッと待ち続けたら? 積極的に動いたら? あなたの行動次第で変わっていく、この恋の未来を探っていきます。あの人の気持ちの変化も一緒に見ていきましょう。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
あの人ってもしかしてソウルメイト!?【カラダ×結婚相性】赤裸々鑑定
あの人のことは好き……。でも、このままふたりで一緒になってもずっと幸せなの? そんな問いに答えるのはKeikoのカリスマ的占術! ふたりの相性を“赤裸々”に解明し、お互いの愛を確かめましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です