楽天占いの更新情報(2016年07月20日)

運命切り開く至高の導き! 月星キレイのジュピテーショナル占術
出会えなかった……⇒結婚報告続々! あなたの【運命の相手】激白鑑定!
「結婚相談なんて友人にも親にもしづらい……」そんなあなたにこそお越しいただきたいのです。この鑑定で、ピンチをチャンスにしてくださいね。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪真実?⇔嘘?≫貫き通したい不倫愛◆覚悟/あの人の家庭/将来
あの人は結局、家庭を捨てないつもりなの? 一緒になれる日は夢のまた夢? あの人が今家庭をどう考えて、離婚をする気があるのか。そしてあの人があなたに求めている本当のこと……すべて包み隠さずお教えします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
見極め鑑定※見たら消して※引き際or思い続ける?◆実らぬ片恋
振られるのは怖い……でもあの人の本心が知りたい。あなたは揺れる気持ちの中で、苦しい日々を過ごしているようですね。あの人の本心や想い人について、明らかにしていきましょう。諦める勇気をもつことも大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です