占い@niftyの更新情報(2021年07月28日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
《ライバルの存在》今、あの人が心惹かれる異性は、ズバリ誰?
この恋が進展しないのは、あの人の中にすでに誰かが存在しているから? 切ない片想いにさらなる衝撃の事実をお届けするかもしれません。覚悟はよろしいですか?

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
もしも……。今、勇気を出してあの人に想いを告げたら、あの人はどう思う?
何もできないまま1年以上の片想い。しかも、脈ナシの予感……。でも、もしも今、あなたが勇気を出したらあの人はどのような反応を見せるのでしょう。

全てお見通し!高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
ただの仲良しは卒業! あなたはあの人から【異性】として意識されている?
「人」としての好意はあっても、「異性」として見られていない……。そんな状態では恋の進展は望めませんね。でも、あの人の本心は本当にそうなのでしょうか。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
成就の可能性ナシ!? 片想いのあの人が素っ気ない態度に見える理由
冷たく素っ気ないあの人の態度。とても想いが成就するなんて考えられないかもしれませんが、その理由を知ることであなたの嘆きは止まるかもしれません。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
『本気で愛してほしい』あの人はどこまでこの不倫愛に覚悟ができている?
『浮気じゃない、遊びじゃない。本気で愛してほしい』心の底から愛するあなたに対して、あの人はこの恋にどこまで本気なのでしょうか。あの人の覚悟を暴きます。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
今のあの人の恋愛状況◆恋愛を楽しみたい? 恋以外に気になることがある?
何かに気を取られたままに見えるあの人。まさか、誰かに恋している? それともまったく別の何か? 今、あの人の心を占めるものを読み解きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です