占い@niftyの更新情報(2021年07月12日)

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめ自信あふれる仕事人生へ◆これまでにあなたが高めてきた《仕事での強み》
苦労しながらも仕事を続け、高めてきたその《強み》をさらに発揮できるようになれば、あなたが報われる日は、思うより近づくことでしょう。

波動気学で悩めるあなたを救う! 運命支配人アロン
進展しない片想い。正直、今ふたりの距離はどのような状況になっている?
長く進展しない2人の関係。2人の距離は全く近づいていないのか、少しは近づいているのか正直なところが知りたいあなたに”真実”を明かしましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
こんなに好き。でも、もう諦めるべき?~あの人が振り向いてくれない理由
つらく苦しい片想い、もう諦めるべき? どんなに好きでもあの人が振り向いてくれないことには理由があります。それを知らずに諦めるなんて、本当にできますか?

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
《苦しい恋情の向かう先》あの人の心は、あなたのほうを向いてくれている?
進展のない脈ナシ片想い。苦しい想いは一方通行なのでしょうか。今、あの人の気持ちがあなたに向けられているのかどうか、現実をお話しましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
「思うようにはいかない……」それでも、あなたとあの人を繋ぐご縁とは?
好きな人との恋がなかなか思うようにはいかない状況では諦めたくなるのもわかります。それでも、あなたとあの人の間には特別なご縁が結ばれているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です