占い@niftyの更新情報(2021年06月29日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ彼が最後に選ぶのは?◆不倫相手の本音と不安◆2人を結ぶ絆、そして終焉
あなたが恋した彼は既婚者……。世に許されない不倫という関係から抜けられない2人。そこまで2人を結び付けるものとはいったい、どのようなものなのでしょう。そして、恋の終わりに彼が決断することとは?

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
あの人も抱えている恋のトラウマ~次の恋に対して望むこととは?
輝いて見えるあの人にも過去の恋で負ったトラウマがあるのです。だからこそ、次の恋で叶えたいことがあるようです。そんなあの人の気持ちを明かしましょう。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
復縁希望。でも、やっぱりもうダメ? 潔く諦めて、新しい恋を探すべき?
諦めたくない想いと諦めてしまいたい想いが入り混じっているようですね。一度、冷静になって、この恋をやり直すべきか、龍神様にお聞きしましょう。

全てお見通し!高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
初対面からこれまで◆彼の中で「一番強く残っている」あなたの印象とは?
【女性専用メニュー】初めて会ったそのとき、彼の中で焼き付いたあなたへの印象とはどのようなものなのでしょう。見えない彼の心の中を、明らかにします。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
あいまいな関係のあの人にとって、あなたはどんな存在になっている?
あいまいな関係のあの人の本音を数秘術で曝け出していきます。あなたはどんな存在だと思われているのでしょう。思ってもみない言葉に衝撃が隠せないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です