占い@niftyの更新情報(2021年02月17日)

波動気学で悩めるあなたを救う! 運命支配人アロン
【仕事占い】あなたの本来の才能/仕事をする上での強み
仕事は充実した人生に不可欠な要素。仕事での成功を望むなら、何よりも「あなた自身」を知っておかねばなりません。仕事での努力を実らせるためにも「あなたの将来性」を見据えて仕事運命をお伝えします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
あなたはもっと幸せになる! あなたという人間に与えられた「人生の使命」
与えられた「人生の使命」を知り、あなたはこれからもっと幸せになっていくのです。あなたの人生を紐解くための最初の一歩を踏み出しましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
『そんな……まさか!?』あの人が密かに抱いてきた「あなたへの想い」
何年も想い続けてきたあの人。進展がないこの恋をいっそ諦めることができたら……。そんな苦しい状況のあなたにあの人の心に隠された真実をお伝えします。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あなたの人生に蓄積されている「幸福力」はどれくらい?
悲しいことやつらいこと、苦労や失敗は人生にとってマイナスではありません! あなたがこれまで経験してきたことのすべてが、これらかの人生を切り開くパワーとなります。では、あなたの人生に蓄積されている「幸福力」を見てみましょう!

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【不倫愛】あの人が配偶者に会うより先に出会っていたら、あなたと結婚した?
「もしも、配偶者に会うより先に出会っていたら……」不倫愛に惑うあなたの頭にいつもよぎる「もしも」の世界。そこに広がる愛のカタチをお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です