占い@niftyの更新情報(2021年02月12日)

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめ1年以上進展ナシ【この先どうなる?】彼の本音/待たされた恋の結末に号泣
今さら告白なんてできない……進むことも戻ることもできない片思い。あの人はあなたのことをどう思っているのか、この先の2人の関係はどのようになっていくのか、長い恋の結末をここで明らかにしましょう。

全てお見通し!高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ不倫霊視◇あの人があなたに隠し続ける事実と想い、そしてたった1つの未来
『誰にも言えない恋。だから、あの人を信じたい。でも……』あなたの心を揺さぶるのは、いつだってあの人。でも、あの人も言えない想いを抱いてあなたと向き合っているのです。そんなお2人の未来をお伝えします。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめ会話なし、進展なしの「ゼロ片想い」に運命の大転機!◆逆転成就はいつ?
直接の会話もなく、どうやって恋を進展させたらいいのかもわからないゼロ片想いが逆転成就!? そんなまさかの運命の転機を霊魔術師・月影ひびきが完全霊視。あなたがまだ知らないあの人の想いまでお伝えします。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
【運命の一瞬】実は近くにいるその人が、あなたに一目で恋に落ちたきっかけ
【出会いなんて縁がない私にも恋人が!】「赤い糸」で結ばれた運命の人は実はすぐそばにいるのです。その人があなたを好きになったきっかけをお伝えします。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
『どうして何も言ってくれないの?』彼は恋愛に対して積極的? 受け身?
【女性限定】「こんなに想っているのに、彼と結ばれないのはなぜ?」恋が進展しない理由として、彼の恋に対する姿勢があるようです。彼の生来の姿をお話します。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
周囲の異性を魅了する、あなたが持っている《不思議な魅力》とは?
あなたの《不思議な魅力》に魅了されている人の中には、あなたへ好意を寄せている人がいるかもしれません。周囲を引き寄せるその魅力をお話します。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
『覚えていますか?』あの人が2人で過ごした日々を思い出す瞬間はある?
やり直したいと願うのは、あなただけではないかもしれません。あの人も2人過ごした日々を思い出すことがあるのか、復縁成就の可能性を見極めましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
【復縁占】「あれからもまだ1人? 好きな人は?」現在のあの人の恋愛状況
「あの人のことがいまだに忘れられない……。もしかして、好きな人ができた?」別れた今でも忘れられないあの人の恋愛状況を明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です