占い@niftyの更新情報(2021年01月15日)

NEW全てお見通し!高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ思わずニヤリ。【彼は今、どのくらいあなたに夢中?】あなたへの特別な思い
あなたは彼のことが好きだけれど、彼はあなたに対してどんな感情を抱いているのでしょう。そして彼はどのくらい「あなたという存在」に夢中になっているのか……見えない彼の心の中を、明らかにしていきます。

波動気学で悩めるあなたを救う! 運命支配人アロン
おすすめW不倫結末◇あの人と配偶者どちらとの絆を選ぶべき? あの人の本心とは?
既婚者同士の許されざる恋に揺れるあなたの心。でも、いつかはあなたと真に結ばれた運命の絆を強く意識する日がやってきます。不倫愛の真実を【地下の運命支配人】がすべて炙り出し、愛の結末までお届けします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
今あなたのことを好きな人はどこにいる? あなたとはどういう関係性?
今、あなたに熱い眼差しが向けられていることに気づいていますか? その人はどこにいるのか、2人の今の関係性はどのようなものなのか、お話しましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
「もし近くにいたら恋愛対象として見てしまう」あの人の好みのタイプ
あなたはあの人のかけがえのない存在になれるのでしょうか? 「もし近くにいたら恋愛対象として見てしまう」あの人の好みのタイプを解き明かします。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
【W不倫】もし、結婚する前に不倫相手に出会っていたらどうなっていた?
今は既婚者のあなたが、結婚前に不倫相手のあの人に出会っていたら……。あなたに存在したかもしれないもう一つの可能性をお伝えしましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【裏事情】なぜあなたの恋はこれまで進展してこなかったのでしょうか?
あの人に片想いして結構経つのに、何も変化なし……。このまま想い続けて進展するの? 今まで進展しなかった”裏事情”を暴露し、あなたの恋を助けます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
片想いのあの人とあなたの関係。今、ふたりはどのような時期を迎えている?
あの人の気持ちもわからず、ただ思っているだけの恋。この恋がどんな展開を迎えるのかは、今の2人の関係がどのような状態であるかが大きく関与するのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です