占い@niftyの更新情報(2020年12月18日)

波動気学で悩めるあなたを救う! 運命支配人アロン
おすすめ報われない片想い。想い続ければ恋は叶う? 彼が振り向くのは●月●日!
まったく進展しない片想い。自分から告白する勇気もなく、諦めることもできない……。この先どうしたら良いのかわからないあなたのために、恋の特別鑑定をお送りします。恋のターニングポイントは必ず訪れますよ。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめ◆復縁を叶える魔法◆あの人の本音と、その心を取り戻すきっかけとは?
どうしても忘れることのできないあの人。やり直すことはできるのでしょうか? 未練をもっているのはあなただけ? あの人が本心ではどう思っているのか、2人が復縁するチャンスはいつ訪れるのかを見ていきます。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
【仕事占】収入を上げるために、あなたが身につけるべき能力
【仕事の悩みも根絶させる!】自分の本当の価値は何なのか知っていますか? あなた本来の才能はこんなものではないのです。見逃している能力を導き出し、生き生きと活躍し、成功を手にする道を提示しましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
あの人は、今まで一度でもあなたに対して心が揺れたことはない?
脈ナシな態度しか見せないあの人。絶望的だとわかっていても諦められない苦し過ぎる恋。あの人とは本当に結ばれることがないのでしょうか? 「今まで一度でもあなたに対して心が揺れたことはあるのか?」視ていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です