占い@niftyの更新情報(2020年11月18日)

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
おすすめあの人にとってあなたとは何か【片想いの行方】成就への道が見えてきます!
ずっと見つめていても縮まらない距離、変わらない関係。それはあの人にその気がないからなのでしょうか。あなたをどのように見ているのか、本音をここに引き出しましょう。果たしてこの恋はどこに向かっているのか!

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
おすすめ成功への扉を開く霊導【あなたが辿る仕事人生】評価/チャンス/転職時期
働き甲斐を感じていますか? 成功は働く喜びと充実感の中で近づいてくるもの。あなたにとって何をすることが最適なのか、どう評価されているのか、そしてこのまま同じ仕事を続けていて良いのかを視ていきましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
おすすめ【超暴露】あの人が伝えられずにいる◆あなたへの本当の想い/未来への期待
あの人があなたに伝えたい気持ちがあることを、あなたは知っていますか? あの人の中では、2人の未来は決まっているのです。あなたに対するあの人の本音を包み隠さず暴いていきます。真実を受け止めてください。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
一番近い【運命の転機】ズバリこの日になります!
最近、「ちょっと苦しい状況が続いている。」「悪いことばかりが重なる。」こんな不安な人生から、いつ抜け出せるの? どうしても知りたい「未来の行方」を教えしますから、もう悩まなくても大丈夫です。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
禁断の不倫、でもやめられない……、相手の本音を探ります!
この禁断の恋はイバラの道……わかっていてもやめられないのは、それだけあの人を愛している証拠。でも、いつまでこの関係が続くのか不安なあなたに、あの人の本音や覚悟をお教えしましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
周囲の異性から見た「結婚相手」としての、今のあなたの評価
「私、一生独身かも・・・」不安を抱える日々はもう終わり。驚愕の霊視体験で、周囲の異性から見た「結婚相手」としての、今のあなたについてお伝えします。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
思い切ってあの人を諦めたら……新しい恋はすぐに訪れる?
あなたは真剣な想いを捧げているのに、あの人の反応はイマイチ……もしかしたらあなたに興味がないのでしょうか? いっそのこと諦めた方がいいのか……今後の恋の行方を今すぐ確かめていきましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【不倫愛】あなたのことを、あの人は本気で愛している?
あの人に会いたいときに会えない。決して周りにバレてはいけない……そんな不安や怖れが付きまとう不倫。そろそろあなたなりの決断をしても良い頃でしょう。あなたにとっての本当の幸せを知りたくはありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です