占い@niftyの更新情報(2020年09月25日)

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
おすすめなぜ人生は苦しいのか◆試練/使命/潮目~あなたに訪れる転機と新ステージ
楽しそうに人生を歩んでいる人もいるのに、どうして自分ばかり苦しい思いをするのだろう。そんなふうに考えたことはありませんか? 今のあなたの毎日がどんな意味をもつのか、次はどこに進むのかをお教えします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ叶うはずない片想い◆あの人の本心、2人が迎える転機日と恋の決着
いつまでも縮まらない2人の距離に絶望したのですね。でも、本当にあなたの片想いは叶わないのでしょうか。お2人のカルマを霊視すると、あの人の意外な気持ち、そして、この片想いの行きつく先も視えてきます。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
おすすめ好きなのは、あなただけなのに……【縮まらない距離】私はどう思われてる?
今のあの人の気持ち、すべて知りたいと思いませんか?「あなたの想いを知っているのか?」「今のあなたをどう思っているのか?」関係を進展させるためにも、あなたが知りたい心の内を解き明かしていきましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
実はすでに出会い済み! 運命の相手とあなたの今の関係性
あなたは気づいていませんが、すでに運命の結婚相手とあなたは出会っています。その人が誰なのか、そして相手は今あなたにどのような気持ちを抱いているのか、あなたにとって人生最重要の真実をお教えしましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
気づいていますか? 最近のあなたは「こんな魅力」が高まっています
出会いがないだなんて、本当にそうでしょうか? 実はあなたが気づいていないだけで、最近のあなたは「魅力」が高まっていますよ。その魅力とは何なのか? ハッキリわかるようにお教えしますね。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
今、周囲の人たちから一番評価されているのはどこ?
「今の職場を続けたくない。でも転職は危険?」そんな不安に少しでも心当たりがあるなら、真実をお伝えしましょう。今、周囲の人たちから一番評価されていることを見ていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あなたとふたりで会話をしているときの、あの人の気持ち
知り合いになって以来、少し気になっているあの人……。ふたりの相性ってぶっちゃけ今、どうなの? ふと、そんなふうに思ったことがあるのなら、ぜひこの鑑定にお越しください。あの人の気持ち、暴いてお見せしますよ。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
【スバリ核心をつきます!】あの人が好きなのは、いったい誰?
「あの人が恋をしている人はズバリ誰?」ずっと気になっていますよね。あなたのことをどう思っているのか、あの人が好きなのは、いったい誰?

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【未来妄想】2人がもし恋人になったなら……ズバリ、このような交際になるでしょう!
好きなのにあなたに素っ気ないあの人。あなたがこの恋でつらい想いをするのは、実は理由があるのです。2人がもし恋人になったなら……ズバリ、どのような交際になるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です