占い@niftyの更新情報(2020年09月08日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ【あの人の本心、徹底霊視】あなたへの感情、意外な願い、本当に伝えたい事
どんなに見つめていてもわからないあの人の本心を神秘の霊術で明らかにします。あの人があなたに感じた想い、あの人があなたに伝えきれないでいること……。奄美のユタの言葉を心を静めてお聞きください。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ既婚者のあの人とあなたとを結ぶ複雑な縁◆2人の愛の意味と未来の展望◆
不倫の愛は信じたくても信じられなくなってしまいがち。あの人の示す愛情に真実はあるのでしょうか。それともただの遊びの関係? あなたとあの人の間に隠された宿縁と運命の織りなす愛のタペストリーを完全霊視!

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【対人縁から見抜く!】あなたが人生で大切にすべき人との繋がり
あなたには「人生で重要な縁」が存在します。この鑑定であなたの人生を左右する対人縁について詳しくお教えいたします。ここを知っておくことが、充実した人生を送るカギになりますよ。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
【不倫愛】あなたを「失いたくない」と、あの人は思ってくれている?
あの人と過ごしたあとの寂しさがつらい。あの人があなただけを愛してくれる日は訪れるのでしょうか。それとも本気になっているのは「私だけなの?」。真実と嘘が入り乱れる不倫の真実をお聞きください。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
なかなか進展しない2人の関係……、交際に進まない本当の理由
「好き過ぎて苦しくなるほどの恋」でも、なかなか進展しない2人の関係でもどかしい! なぜ、二人の恋は、進まないのでしょうか。そこにはある理由が……

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あの人の素っ気ない態度、今後どうすれば2人の関係は近づいていく?
「最近、あの人の素っ気ない態度がつらく感じてしまう……このまま片想いを続けても見込ないのでは?」進展がなかった片想いに訪れる転機。切ない恋が実る可能性。今後あなたに訪れる未来を紐解いていきます。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
今の仕事、本当にあなたに合っている? それとも……
がんばっているのに、評価されないことがストレスになっているあなた。その仕事、本当にあなたの天職ですか? 今の仕事、本当にあなたに合っている? それとも……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です