占い@niftyの更新情報(2020年07月22日)

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめつらい人間関係を即改善◆絶対回避のNG行動、周囲が感じるあなたへの本音
「これ以上、耐えられない!」そこまであなたを追い詰めた《人間関係》を解きほぐしましょう。根本的な原因からあなたがついしてしまうNG行動、周囲の評価まで、良好な人間関係を築くための心構えをお伝えします。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
あなたが本質的に持っている【結婚適正】
「結婚したいのに、出会いがない!」「焦っているけれど……もう手遅れ?」本当にそうでしょうか? 気になるなら、今すぐ結婚運命を鑑定しましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
優しいあの人。あの人の優しさに、あなたは甘えても良いの?
「あの人の態度、何か隠れたメッセージがあるの?」好きだからこそ気になる、あの人の本心を解明します。あの人の優しさに、あなたは甘えても良いのでしょうか? あの人自身が気づいていない奥底まで探っていきましょう。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
彼の中で大きくなってきている、あなたに対する“ある感情”
【女性専用メニュー】もしかして……。そう思い当たるフシがあるのではないですか? あなたと彼はすでに同じ気持ちでいるのかもしれませんよ。彼からのサインと本当の気持ち。あなたが知りたいことをお教えします。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あなたの存在を、あの人はどう受け止めている?
どんなに想っても手ごたえがない、苦しい恋を続けてきたあなた。残念ですが、その恋にはもう答えが出ているのです。それは恋叶う喜びなのか、失恋の絶望なのか……2人の現状から未来まで恋の真実をお話します。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
【不倫愛】家庭がうまくいっていないって本当? 彼の奥さんとの真相
あの人のことは本気で愛しているけれど、このまま不倫関係を続けるのも不安。あの人は本気であなたのことを考えている? あの人の言葉をこのまま信じて良いのか、この不倫愛に隠された真実を知ってください。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
あなたの人生における、あの人との恋の意味
苦しい気持ちを抱えたまま続くあなたの片想い。まだ悩んでいて大丈夫? それとも新しい恋に踏み出すべき? あなたが進むのはどちらの道なのか、はっきりさせましょう。あなたが求める答えはここにあります。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
今、あなたの周りにある「恋愛の運気」を徹底リーディング!
あなたの「将来の恋人」が、もうすぐ現れそうなんです! それはどういった人物なのでしょうか。もしかしたら、もう近くにいるかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です