占い@niftyの更新情報(2020年07月08日)

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめチャンス到来!《2人の心が近づく出来事》このまま想い続けて叶う?
恋のチャンスを捕まえて! 先が見えないあなたのつらい片想いもついに決着!? やがて訪れる、2人の心が近づく【出来事】にあなたの恋心もトキメキ最高潮。諦めない想いはあの人へと届くのでしょうか。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
あなたの【人生鑑定】~仕事~あなたの天職と才能
人が抱える「幸せになりたい」という願望——これを実現するには“自分の運命”を正しく知ることが大切です。ここでは、あなたの天職と才能についてお答えしましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
【仕事占】大切にしてください。あなたのがんばりを後押ししてくれる人物
あなたの中に、秘められた才能を掘り起こすときです。自分の才能を開花させるためには、あなたのがんばりを後押ししてくれる人物を知ることが大切です。数々の相談者を成功へと導いた『極秘の仕事鑑定』をご覧ください。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【不倫愛】あの人はあなたとの関係をどう考えている?
人には言えない不倫関係だけど、私だって幸せになりたい。あの人の愛をこのまま信じてもいいの? それとも関係に区切りを付ける時期にきてるの? 切ない不倫愛の行方をここで赤裸々にお話ししましょう。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
彼の中で高まっている、あなたへの特別な感情
【女性専用メニュー】彼にとってもあなたはどのくらい特別な存在なのでしょうか。あの人の心の中にある感情、あなたの存在の割合、気になる「あの人の胸の中」すべての本音をあなたにお伝えします。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
今、あの人はどんな気持ちで過ごしている?
待っても待っても、あの人から連絡がこない。何か事情があるの? それともあなたに気がないから?2人の間にある見えない縁をお教えします。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
二人の関係は、今から進展する?「二人の未来と可能性」
距離が縮まりそうで縮まらない現状。あの人がなぜ曖昧な関係を崩さないのか……このまま実らぬ恋に胸焦がす日々に、そろそろ終わりを告げましょう。これが二人の未来の姿です。最後までしっかりと聞いてください。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
ズバリ!今の職場の人たちが、あなたに抱いている不満とは?
「このまま現職に勤めて、裕福な未来はある?」そんなあなたの仕事への不満をこの鑑定で払拭させましょう。今の職場の仲間は、あなたのことをいったいどう思っているのでしょうか? ズバリ紐解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です