占い@niftyの更新情報(2020年06月05日)

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
2020年下半期運占いあなたの2020年下半期~恋に仕事に人生に◆何が起きるのかお教えします
激動の2020年、下半期はどのように運勢が変わっていくのでしょう。これからあなたが歩んでいく人生を見ていきます。流れを把握しておけば心配はいりません。幸せな半年間を過ごすためにすべてを知っておきましょう。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
2020年下半期運占い【2020年下半期の人生】この時期の使命と幸せ◆恋愛/結婚/仕事/金運
半年は人生の中では短い期間かもしれません。ですが、そこにはちゃんと意味があり、あなたが経験しなければならない重要な出来事ばかりなのです。2020年下半期、あなたを待ち受ける運命と使命をお教えしましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
今、あなたを守っている「強運」
ほんの些細な出来事がきっかけで、今までの人生が激変する【大転機】が訪れようとしています。それはいつ、どのように起こりるのか? あなたを守っている「強運」についてお教えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
周囲の異性を惚れさせる、あなただけがもつ魅力
あなたは今、ある人からとても好かれています。その人はあなたのどこを好きになったのか、周囲の異性を惚れさせる、あなただけがもつ魅力を視抜きますよ。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
私との関係。あの人は何を求めてる?【友人/恋人/一歩引く】恋の最終回答
好きだからこそ恋の行方が気になってしまう。あの人はあなたとの関係をどうしたいと思っているのでしょう。友人のままでいたい? それとも恋人にしたい? まだ見えないあの人の本心を嘘偽りなくお話しします。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
好きになった異性に対してあの人が送るサイン
想い続けているけれど、まったく進展しない2人の関係……付き合えないのにはある理由があるのです。あなたの心が少しでも早く安心できるように、好きになった異性に対してあの人が送るサインをお教えしましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
あなたはあの人が好む理想のタイプ? 全然違う?
そろそろ、あなたも気づいて良い頃ですよ。あの人の心には、すでにあなたに対して答えが出ているのです。 あなたはあの人が好む理想のタイプなのか……怖いけれど知りたいその問いに答えさせて頂きます。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
あなたの一途な想い、あの人にはどのくらい届いている?
こんなにも好きだけれど、まったく進展しない絶望的な片想い。この片想いの先には何がまっているのでしょう。あなたの一途な想いは、あの人に届いているのか……これが真実の答えです。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
【不倫愛】あなたとあの人の関係に忍び寄る危機……。配偶者はもう気づいている?
どんな運命のいたずらが、あなたとあの人を禁断の恋に向かわせたのでしょう? それともただの偶然が引き起こした過ちなのでしょうか。あなたとあの人の関係に忍び寄る危機……。配偶者はもう気づいている!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です