占い@niftyの更新情報(2020年05月20日)

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
「いつまで想い続ければ良いの?」切ない片想いに終止符が打たれるとき
恋に賞味期限はありません! 諦めなければ、いつまでも想い続けていられるはず。でもあまりに長い片想いはつらいもの。なぜ進展しないのでしょう? いつかは報われる日が来るのでしょうか? 恋の行方をお教えします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
効果抜群の駆け引きで成就!◆~攻めどき/退きどき/あの人の本音と希望~
現状、あなたの恋は脈アリor脈ナシ? 想いが通じないように感じられても、まだまだチャンスはあるみたいですよ。あの人の本心と状況を見極めて、成就への扉を開きましょう。駆け引き上手になって幸せをゲット!

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
知ってしまっても後悔しない?◆好きor興味なし【彼の本音と2人の未来】
【女性限定】あなたの好きな気持ちは、彼も同じなの? ずっとモヤモヤしていたその疑問の答えをお教えしましょう。あなたの片想いは叶うの? それとも悲しい結末? すべてを霊魔術が公にしていきます。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
《失恋回避!?》振り向いてくれないあの人の心を鷲づかみ!【成就大接近】
どれほどがんばっても、あなたの気持ちに応えてくれないあの人。この恋ははかなく終わってしまうのでしょうか? いいえ、諦めるにはまだ早いかもしれません。ギュッと心を鷲掴みにすれば、一気に形勢は変わるはず!

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
あなたへの課題。今後克服したい「人生の弱点」
人が抱える「幸せになりたい」という願望——これを実現するには“自分の運命”を正しく知ることが大切です。さあ、恐れることはありません。この鑑定で運命を切り開き、人生を輝かしいものへと変えていきましょう!

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あなたが本来手にするべき「幸せな人生」
日々の生活に疲れてしまったあなた。少し心を休めましょう。この世に生まれたときに受けた愛情、本来手にするべき幸福、そして今後どのようにあなたは生まれ変わるべきなのか……優しく見つめ直していきましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
今の職場、本当にあなたに合っている?
あなたの人生を左右する仕事上の選択……留まってがんばる? 不満や悩みは尽きないでしょう。満ち足りた人生を送るために、今の職場、本当にあなたに合っているのか見てみませんか?

諸喜田清子の波動宿綴占~自動書記で綴り連なる運命の宿図
「もしかして……嫌われている?」あの人にとって、今のあなたの存在とは……?
あの人が好き。でも自信がない……そんな切ない恋を救済!」あの人にとって、今のあなたの存在とは……?

TV注目の占いイベントで大行列!恋愛成就マスターmiesha
気づいていますか? 実はあなたが持っている「強運」
アッと驚きの超的中力で、生まれ持つ「強運」、有する各「才能」、あなたの人生……良いも悪いも《完全網羅》でお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です