占い@niftyの更新情報(2020年04月07日)

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
ずうっと縮まらない【あの人との心の距離】この想いはもう永遠に届かない?
ずっと片想いのままの2人……いっそ、この想いにピリオドを打ったほうが良いの? 縮まらない2人の距離に不安は増すばかりの日々。あの人があなたの想いに応える可能性はどのくらい残されているのでしょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
あなたとあの人を繋ぐ前世からの宿縁・特別な絆
前世からの魂を霊視して2人を結ぶ驚異の恋鑑定。2人を取り巻く現状、前世からの宿縁・特別な絆……これが真実の答えです。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
近いうちにあなたの目の前に現れる「キーパーソン」
「一寸先は闇」と言いますが、こちらの鑑定なら話は違います。あなたの人生をより輝けるためのヒントを差し上げましょう。何かハッとくるものがあるかもしれません……。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あのとき別れなければ……あの人は結婚も考えていた?
あの人を恋しく想っているあなたと同じように、あの人も未練を残している? もしも、あのとき別れなければ……あの人は結婚も考えていたのか? 探っていきましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
不倫◆一度でも、本気で私と結婚したいと思った?/禁断愛の数奇な運命
あの人は、今まで本気で配偶者と別れ、あなたと結婚したいと思ったことがあるのでしょうか? 信じたいけど、このまま信じてしまうのは危険なあの人の心。不安渦巻く不倫愛の結末をここでお話ししましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
あなたが運命の人と出会うきっかけ
「もしかして、もう婚期逃した……?」安心してください。あなたの婚期はこれから訪れます。あなたが運命の人と出会うきっかけを詳しくお伝えしていきますよ。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
あなたの結婚運勢〜今訪れている時期
【晩婚/電撃婚/出会い無】結婚を諦める必要なんてありません! すべての人に運命の相手はいるのです。あなたの結婚運勢~今訪れている時期、一切ごまかすことなくお話ししていきましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
あの人は肉食系? 草食系? あなたからアプローチしても良い?
あの人の気持ち知りたいですよね。あの人は肉食系? 草食系? あなたからアプローチしても良い? さあ、あの人の本心を赤裸々に暴き、恋を成就させましょう。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
そっけない相手≪もう飽きられた? それとも脈アリ?≫相手本音/2人未来
あの人からアプローチしてきたのに最近何だか態度が素っ気ない。もしかしてもう飽きた? そんなに不安ならあの人の隠した胸のうちを覗いてしまいましょう。出会ったときから現在のあなたへの思いを見ていきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
独身抜け出すタイミング【運命をともにする異性/全解明⇒入籍】
結婚を意識するあなた。どんな人といつ結婚するのか思案しているはず。来たるべきその日を事前に知れば、心の準備もでき、失敗する可能性も減らせます。出会いの予兆、ふたりのお付き合いについて解明していくわ。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
もし恋人にするなら……あの人は、異性にどんな条件を求める?
「いっそのこと、ハッキリさせたい……」そんな《限界を感じる恋》に悩む女性たちが救われ涙した奇跡の鑑定で、あなたの恋も決着をつけませんか?

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは1ミリもございません~
《片想い救済占》聞く勇気はある? 恋が進展しない理由とあの人の気持ち
【女性限定メニュー】ずっと想っているのに、彼との距離がまったく縮まらないのはなぜ?「好きにならなきゃ良かった」と後悔する前に、その理由とあの人の本心を覗いてみましょう。心の準備は良いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です