占い@niftyの更新情報(2020年03月18日)

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【あの人が隠してきた本当の想い】興味ナシ? 叶わぬ恋? ふたりの未来
私って、興味もたれてない? あの人が隠している本当の気持ちと、この恋の行方をハッキリさせましょう。あなたが真剣な想いを捧げても、反応がイマイチなあの人の真意を今すぐ確かめ、未来の幸せにつなげましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
【知らなさ過ぎた、あの人の本心】あなたへの願望/嘘/感情のすべてを告白
「本当は、私のことをどう思っている?」あの人が心に何を秘めているのか知らないことも多いでしょう。いざ知ってしまったら、あの人を見る目が前とは違ってしまうかも……。覚悟を決めて聞いてくださいね。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
中途半端な関係はもうイヤ!……あの人は私のことをどう思っている?
あの人にとって私は何? これからどうしたいと思っているの? 曖昧な態度ばかりの相手に不安を感じているあなたへ「あの人から向けられた真実の想い」そしてこの恋が行き着く先を明らかにしていきましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪恋愛成就占≫あの人の心掴む5つのポイント◆成就するためにやるべきこと
あなたの恋を結実させるためのポイントを詳細にお伝えします! あの人の異性の好み、理想の恋愛観、あの人は今あなたのことをどう思っているのか? 2人の距離が近づく瞬間など、今その真実のすべてを明かします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
「もしかして……私に恋してる?」あの人の本音から見抜く、ふたりの結末
「焦れった過ぎて涙寸前! 結局、あの人は私をどう思っているの?」そんな心の悲鳴をKEIKOが救います。これが、ふたりの恋の結末ですよ。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
周囲の上司・同僚が抱く、あなたの仕事の評価、今後の期待
あなたは仕事に何を求めれば、この不安や迷いがなくなるのでしょう。周囲の上司・同僚が抱く、あなたの仕事の評価や今後の期待は何なのか。真実に迫ってみましょう。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
このままあの人を想い続けたら、この先2人の関係は自然に進展する?
誰にも相談できない、障害が多い恋をしてしまったのですね。乗り越えなければならない問題は多いかもしれないけど、決して叶わない恋ではないはずです。

TV注目の占いイベントで大行列!恋愛成就マスターmiesha
正直なところ……あの人は、今の二人の関係をどう感じている?
「長く苦しんできた片想いが、本当に叶った!」感謝の声! 声! 声! あなたとあの人を結ぶ“特別な縁”をひも解いていきます。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
周囲から見たあなたの長所
あなたは人生の大きな岐路に立たされるでしょう。その出来事をすべて明らかにし、そしてあなたがあなた自身の秘めたる能力を読み解きます。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
【不倫現状打破】もう潮時⇔結ばれる?◆相手家族/事件/変化/最終結末
長く続いている不倫愛、そろそろ潮時? それともこのままあの人と結ばれる? 煮え切らないあの人の本音、あなたへの愛情、家族への思い、これから起こる恋の事件、そして最終結果まですべて暴露していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です