占い@niftyの更新情報(2019年11月28日)

万物見極め真実晒す! 名古屋の行列占~大須の母・相賀琉予~
片想い、今【アタック?⇔待つ?】あの人を手に入れる“正しい選択”
今こそアタックすべきか。それとも時機を待つべきか……本気であの人を手に入れる為に大須の母が、あなたの最善の選択を未来付きでお伝え可能です。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
本当に脈ナシ?【あの人が隠す秘密の本音全部】2人が迎える最終関係
想い続けてどのくらいたったのか……進展のないこの恋。諦めたほうが良いのか迷っているあなたに、あの人が隠してい本音をすべて明かしましょう。

負を浄化!《業界口コミ》騒然の魔術~オルゴナイトリーディング
【限定大公開】あなたと付き合うかもしれない“3人の恋人候補”
どうやらあなたの周りには、3人の恋人候補が近づいているようです。果たして誰があなたの運命の人なのか……それぞれの特徴を細かくお伝えします。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
どう考えている?【本音&建前】相手が感じる物足りなさ、秘密、2人の関係
あなたの領域になかなか踏み込んでくれないあの人。あの人があなたに何を思い、何を望み、どうしていきたいと考えているのか探っていきます。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
「感じませんか? 出会いの予兆」次に訪れる“運命の恋”はどんな人と?
今あなたに近づきつつある「運命の出会い」教えます~運命の相手、特徴と目印、出会いの場所と様子、ふたりが育む愛、すべてお答えしましょう。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
緊急占!【あの人から見たあなた】待ちきれない! この片想いは成就する?
思っているのに報われない、アプローチをかけても無反応。いくら努力しても関係は変わらない? いいえ、あの人の心がわかれば大丈夫!

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
「あなたと次に会うときに……」あの人はこんな期待をしています
『絶望寸前の恋だったのに、なんと告白されました!』数多くのリピーターを生み出した恋愛成就占の決定版! まだ隠されているあの人の想いから恋の行方を導き出し、2人が生涯愛し続ける未来へと導きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です