占い@niftyの更新情報(2019年10月04日)

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
連絡ないのは脈ナシってこと?(待つ/追う/諦める)あの人の本音と恋結論
待っても待っても、あの人から連絡がこない。何か事情があるの? それともあなたに気がないから? あの人の現在の心情も踏まえて、2人の間にある見えないご縁と、これから変化していく関係性をお教えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【年の差恋愛】あの人は年齢を超えられない壁だと思っている?
年齢差を気にしているのはあなただけ? それともあの人にとっても大きな障害なのでしょうか。もっと大胆になりたくても、ついついブレーキを踏んでしまいますよね。あの人はこの関係をどう思っているのでしょう。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あの人にとって私って何?【苦手な人/友人/大切な人】密かに抱く全感情
あなたはあの人のことが大好きで大切だけれど、あの人にとって「あなた」はどんな存在なのでしょう。あの人が自覚していない気持ちも1つずつ引き出して、2人の間にある複雑な感情を紐解いていきます。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
周囲から、あなたはどのような評価を受けている?
今後あなたにはどんな人生が用意されているのか……訪れる出来事、身の回りの変化、人生の分岐点。そして魂の最後の日まで、徹底的にお答えします。

姓名の波動があなたの未来を照らす! 癒しと奇跡をもたらす驚愕の予言! フューチャーリーダー『みよこ』
今からでも遅くない?【別れた恋人とヨリを戻す可能性】あの人の本音/未来
「今でも、別れたあの人のことが好き……」その想い、まだ捨てないでください。あの人との復縁を叶え「結婚」できる道が残されているかもしれません。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
もしかして、あの人もあなたが好き? 時折あの人が見せる優しさの意味
友だち以上恋人未満、恋愛関係になかなか進展しないこの関係。あの人が抱える本心を明らかにして、最終的にあの人が選ぶのはあなたなのか、それとも他の人なのか、ハッキリお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です