占い@niftyの更新情報(2019年09月24日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【友だち止まり/恋愛発展】この関係をあの人はどうしたいの?
一生懸命にがんばって、熱を上げているのは自分だけ……。空回り感のあるこの恋、どうなってしまうのでしょう。連絡をくれる理由、会えない原因、そしてあの人のあなたへの本音を赤裸々に解き明かしていきます。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
長過ぎる片想いに待つのは【終焉/成就】待つだけだった恋に訪れる転機
好きな気持ちを抱えたまま、ズルズルと片想いを続けてしまった。きっと脈ナシだと思うけれど、あの人の本当の気持ちを知らぬまま諦めきれない……。あなたの恋は今後どのような結末を辿るのか未来を鑑定します。

姓名の波動があなたの未来を照らす! 癒しと奇跡をもたらす驚愕の予言! フューチャーリーダー『みよこ』
運命が導く恋の行方◆90日後には、二人の関係はどこまで進んでいる?
今から90日の間に、この恋はどこまで進展するのでしょうか? 二人の関係の現状からあの人の心の内も含めて、二人の未来の姿をお見せしましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
無料あの人は今、あなたに恋をしている?
好かれている? 嫌われている? 見えないあの人の心はどうなっているのか、驚異の的中カードがズバリお伝えします。真実なので、閲覧には十分ご注意ください……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です