占い@niftyの更新情報(2019年08月09日)

2019.08 New夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
あなたはどれくらい大切?≪本命/セカンド/友人≫曖昧なあの人の本心
あなたの想いを知ってか知らずか、曖昧な態度を続けるあの人。あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう? あなたに対するあの人の本心や真意、そして見えなかった恋の全真相をお伝えしましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
見逃し厳禁※あの人にとって私は……気になる存在? 眼中に入ってない?
あの人にとってあなたはどのような存在なの? ただの友人、恋愛対象、それとも……全然眼中に入ってない? あの人の中の「あなた」に関する重要ポイントを一つひとつ丁寧に引き出してお伝えしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【無理めな片想い】冷たいあの人/くじけるあなた/恋の可能性
無理めだけど諦められない片想い。素っ気ないあの人の態度、やっぱりこの恋は無理かもと、くじけそうになっているあなたを応援するべく、あの人の想いを解き明かしこれからふたりがどうなるかすべて明らかにします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
あの人にとって私は……【友人or恋愛対象orほぼ恋人】どんな存在?
あの人にとってあなたはどのような存在なのか、神秘のカードで確かめてみましょう。友人or恋愛対象orそれとも……ほぼ恋人状態? あの人の中の「あなた」に関する重要ポイントを丁寧に引き出していきます。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
【成就⇔散る】想い続けることに疲れてきた……まだ待っていなくちゃダメ?
思い切ってあの人に思いを告げて結果を出してしまいたい。でも今の関係を失うのが怖くて踏み出せない。そんなあなたのつらい片想いの結末は? あの人があなたとどうしていきたいと思っているのかを知りましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
運命の人との出会い、その予兆となる出来事は?
あなたが今独身でいることには意味があります。将来の結婚相手との出会いへとつながる出来事を占います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です