占い@niftyの更新情報(2018年12月03日)

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
キャメ徹底鑑定~あの人と結ばれる?≪ふたりの相性から最終結末まで≫
片想いのあの人と恋人になったならうまくいく? それとも? ふたりの相性と運命をお教えしましょう。心、体、価値観の相性、あの人の本性、本音。結ばれるために必要なことまで、徹底的にじっくりと鑑定します。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
いつまで婚活? 運命の人はもう決まり◆容姿、性格、職業……すべて公開!
「どうして結婚できずにいるのだろう……」そんな悩みももうすぐ終わり! いくら婚活しても出会えなかった“運命の人”を、この鑑定でズバッと占断。2人はどのようにして出会うのか、詳しくお伝えしてまいります。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
ハッキリ言い切り※閲覧注意※誘ったら応じてくれる、それとも拒否される?
気になっているあの人。「デートに自分から誘ってみようかな」と、考えあぐねているあなた。断られたらつらいし、でも今のままでは2人の関係に進展がない。あなたがどうするべきかハッキリ言い切りましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
このまま……一生独身?【結婚できなかった原因】結婚確率No.1の運命の人
今まで独身だったのは、ちゃんと原因があるのです。真相を知れば、これからあなたは必ず「運命の結婚相手」と出会うことになるでしょう。自分のことを知り、運命の人との確実な出会いを待ってください。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
知れば納得⇒気になる相手との全相性≪価値観・恋愛・結婚・SEX・お金≫
気になるあの人とあなたは一体、どのような相性でしょうか? 恋愛、結婚、SEX、お金など、あの人との相性を全部暴いていきます。あの人との相性や繋がりを知れば、恋の進展に役立てられるはずですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です