占い@niftyの更新情報(2018年10月26日)

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
友だちのままじゃイヤ……2人は最終的に恋人になれますか?【最終回答】
進展しない2人の関係。そんなに不安にならずとも大丈夫ですよ。あの人はあなたにまだ見せていない本音があるのです。その本音とは一体何なのか? 諦めずに想い続けて良かったと思える結末へと導きます。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
ずっとあの人が好きなの……この恋を叶えるには、どうしたらいい?
あの人から振り向いてもらうには、まずは相手が何を思っているかを正確に把握しましょう。好みのタイプやあなたに対する本音、今まで知らなかった真実を紐解けば、この恋の成就は一気に近づきます。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
ピタリ的中!≪仕事・恋愛・金・対人≫待ち受ける出来事/半年後⇒5年後
最近すべてうまくいっていない……と人生を悲観しているあなた。大丈夫ですよ。今すぐあなたを幸せな未来へ導きます。運命が変わる転換期とやるべきことを知っていれば、あなたの未来は希望の光で満ちるでしょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
年の差恋愛ってアリ?◆私の気持ちを知ったら「嬉しいor迷惑?」
年の差の片想い。好きになったのはいいけれど、あの人はあなたを異性として受け入れてくれるのでしょうか? 不安で押し潰されそうな恋心を救うために、あの人の心の内と最終的な恋の運命をお話しします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
本音ポロリ⇒片想いの相手目線◆実は相手もあなたが気になっている?
あの人とよく目が合うのは、あの人もあなたを好きだから……? 期待と不安に揺れるあなた、あの人の眼差しや言動の意味を今お伝えしましょう。あの人の本音、2人が恋人になれるのか、未来まで見通します。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪片想い≫待つor動く?⇒あなたの恋が成就するのはこの日!
好きなあの人をこのまま想い続けていれば本当に相思相愛になれる? 切ない片想いに悩むあなたに、あの人の気持ち、これから訪れる現実、成就のためにやるべきこと、その後の未来まで全貌をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です